川野ビル

川野ビル

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.15

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都江戸川区平井1丁目9-5
学区

江戸川区立小松川小学校 徒歩4分(320m)

江戸川区立小松川第一中学校 徒歩6分(480m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上4階
築年数
築31年
戸数・規模
全7戸

川野ビルの詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄骨(S)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 巡回

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

川野ビル周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都江戸川区平井1丁目9-5

平井駅の地域情報

平井駅は亀戸駅よりも一つ東の荒川河畔に広がる潤い豊かな街にあります。駅の周辺には、活気のある商業地が集まっています。また、その周辺には静かな住宅街が広がり、比較的規模の大きなマンションが点在しています。荒川の河畔には広大な河川敷公園が整備されていて、「荒川グラウンド小松川ソフトボール場」や「小松川運動公園野球場」などの運動場があります。ランニングコースなどもあるので、早朝のジョギングやウォーキングに最適です。また、江戸川区が運営する「平井プール」などもあり、小さなお子さんから大人まで幅広い年代層の方が利用できます。料金は大人200円、小中学生は20円、小学生以下は無料です。おむつのとれていない子供さんは利用できません。

東京都江戸川区平井の地域情報

JR中央・総武線の通る平井駅に位置する、住宅地が密集したエリアとなっています。江戸川区の中で、治安は良い方です。平井駅周辺には、まいばすけっと、コモディイイダ、西友などスーパーが密集していて、日常の買い物には困りません。特に西友の食料品売り場は24時間営業のため、仕事が多忙なビジネスマンにも重宝します。駅前に小さな商店街もあるので、ドラッグストアや飲食店も豊富にあります。荒川と旧中川に挟まれているので、川沿いを散歩したりジョギングしたりするのが気持ち良いです。西村記念病院という総合病院もあり安心です。