東松原テラス

No image building

東松原テラス

参考販売価格

4,950万円 ~ 5,930万円

総合評価 3.6

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
54万円 ~ 62万円
住所
東京都世田谷区代田4丁目24-15
学区

世田谷区立代田小学校 徒歩4分(320m)

世田谷区立梅丘中学校 徒歩7分(560m)

間取り
3LDK / 4LDK
最寄り駅
階数
地上3階
築年数
築38年
戸数・規模
全5戸

東松原テラスの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 不明

分譲会社

山忠建設

施工会社

佐藤秀工務店

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

東松原テラス周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都世田谷区代田4丁目24-15

東松原駅の地域情報

東松原駅は、世田谷区松原五丁目にある京王井の頭線の駅です。駅の南には広大な緑地や芝生公園を擁した羽木公園があり、駅周辺の商業地や羽木公園を中心にして静かな住宅街が広がっています。羽木公園には、羽根木公園テニスコート」「羽根木プレーパーク」「羽木運動グランド」「世田谷区立梅丘図書館」などがあるので、週末には体を動かしてリフレッシュしたり、読書が楽しめる住環境を備えています。京王線の沿線にある明大前駅が徒歩圏内にあるので、都心方面へのアクセス環境に恵まれた立地です。また、若い人たちに人気の高い下北沢までもわずか2駅の立地なので、お買い物やお食事、小劇場での観劇やコンサートなどのレジャーでも便利な立地にあります。

東京都世田谷区代田の地域情報

最寄りの駅は小田急小田原線の世田谷代田駅や梅ヶ丘駅、京王井の頭線の新代田駅や東松原駅、両線の電車が乗り入れる下北沢駅になるので、交通アクセスで悩むことはないでしょう。
世田谷の春の風物詩と言われる、毎年2月~3月初め頃に開催される梅祭りが開催される羽根木公園は、野球グラウンドやテニスコート、プレーパークや茶室があります。由緒ある商家の佇まいのお屋敷の正面が入口の齋田記念館では、日本画や茶道に関するものなどが展示されています。
学校関連は区立の小学校と私立の女子校があり、買い物や食事ができるところが最寄りの各駅周辺や環七通り沿いに点在し、不便さを感じる事は先ずないと言われています。