代田セントラルマンション

No image building

代田セントラルマンション

過去の過去の売り出し価格

2,980万円 ~ 4,180万円

総合評価 3.7

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
47万円 ~ 64万円
住所
東京都世田谷区代田4丁目1-16
学区

世田谷区立代田小学校 徒歩3分(240m)

世田谷区立梅丘中学校 徒歩12分(960m)

間取り
2LDK / 3DK / 3LDK
最寄り駅
階数
地上11階
築年数
築51年
戸数・規模
全32戸

代田セントラルマンションは小田急線世田谷代田駅より徒歩3分に位置する、総戸数32戸の中規模マンションです。駅距離が短く、通勤、通学に便利なマンションです。こちらのマンションは近隣商業地域に位置しており、ビルやマンションなど防火性の高い建物によって形成されるエリアです。間取りは2LDK〜2LDKS+WICで、カップル用の間取りが多くなっています。セキュリティ対策としてエントランスオートロック・モニター付きインターフォン・防犯カメラが導入されており、防犯性を重視したい方にオススメです。宅配ボックス完備のため、忙しい方も安心です。ペット飼育可のマンションなので、ペットを将来飼いたい方にはオススメです。

※表示されている価格は、過去の売り出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

代田セントラルマンションの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋鉄骨コンクリート(SRC)

管理組合

あり

管理会社

大和ライフネクスト株式会社

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

新泉興産株式会社

施工会社

-

設計会社

鹿島建設(株)

特徴 --
共同設備
  • エレベーター/
  • 宅配ボックス
防災 --
ペット 可能
サービス --
駐車場

有/

月額:3,640円

駐輪場

バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

代田セントラルマンション周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都世田谷区代田4丁目1-16

世田谷代田駅の地域情報

世田谷代田駅の周辺には、静かな低層の住宅街が広がっています。西側に南北に走る環七通り沿いに若干の高層マンションがあるくらいです。商業施設や飲食店街なども環七通り沿いに多く見受けられます。この辺りの住宅街は、新宿や下北沢へのアクセスが良いことから都内でも人気の高いエリアとして知られています。地価の高騰もここ数年連続している状況です。公園なども多く、特に「羽根木公園」は運動ができておすすめです。「羽根木公園」には、プレイパークや迷路といった遊具が充実しています。もともとあった小高い丘や雑木林を活かした公園で、テニスコートや運動場などが整っています。園内には、世田谷区立梅丘図書館などもあり、1階から3階まで書架が並ぶ豊富な蔵書が特徴です。

東京都世田谷区代田の地域情報

最寄りの駅は小田急小田原線の世田谷代田駅や梅ヶ丘駅、京王井の頭線の新代田駅や東松原駅、両線の電車が乗り入れる下北沢駅になるので、交通アクセスで悩むことはないでしょう。
世田谷の春の風物詩と言われる、毎年2月~3月初め頃に開催される梅祭りが開催される羽根木公園は、野球グラウンドやテニスコート、プレーパークや茶室があります。由緒ある商家の佇まいのお屋敷の正面が入口の齋田記念館では、日本画や茶道に関するものなどが展示されています。
学校関連は区立の小学校と私立の女子校があり、買い物や食事ができるところが最寄りの各駅周辺や環七通り沿いに点在し、不便さを感じる事は先ずないと言われています。