グランツオーベル世田谷代田

グランツオーベル世田谷代田

参考販売価格

3,200万円 ~ 6,480万円

総合評価 3.95

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
60万円 ~ 91万円
住所
東京都世田谷区代田2丁目17-18
学区

世田谷区立代田小学校 徒歩7分(560m)

世田谷区立富士中学校 徒歩24分(1920m)

間取り
2LDK / 1LDK / 3LDK
最寄り駅
階数
地上14階 地下1階
築年数
築23年
戸数・規模
全63戸

丸みのある柔らかな印象のフォルムと、緑に導かれるように続くアプローチが印象的な、1996年に竣工した14階建てのハイグレードマンションです。

小高い場所に位置し、周囲に高い建物がないため、風通しや日あたりに優れ視界も良好です。

ファミリー向けのルームプランを多く揃えるグランツオーベル世田谷代田は、小田急小田原線の世田谷代田駅から徒歩2分の好立地にあり、京王井の頭線の新代田駅から徒歩8分、下北沢駅まで徒歩12分と複数路線利用可能です。

徒歩3分ほどのところにスーパーやコンビニがあり、毎日のお買い物に困る事はありません。

近隣には保育園や幼稚園、緑豊かな羽根木公園もあり、ファミリーに最適です。充実した室内設備や、強固な防犯システムにより、安心・安全にお過ごしいただけます。

グランツオーベル世田谷代田の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋鉄骨コンクリート(SRC)

管理組合

あり

管理会社

大成有楽不動産(株)

管理形態

その他 / 日勤

分譲会社

有楽土地

施工会社

大成建設

設計会社

--

特徴
  • BS放送,
  • CATV
共同設備
  • エレベーター/
  • 宅配ボックス
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

グランツオーベル世田谷代田周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都世田谷区代田2丁目17-18

世田谷代田駅の地域情報

世田谷代田駅の周辺には、静かな低層の住宅街が広がっています。西側に南北に走る環七通り沿いに若干の高層マンションがあるくらいです。商業施設や飲食店街なども環七通り沿いに多く見受けられます。この辺りの住宅街は、新宿や下北沢へのアクセスが良いことから都内でも人気の高いエリアとして知られています。地価の高騰もここ数年連続している状況です。公園なども多く、特に「羽根木公園」は運動ができておすすめです。「羽根木公園」には、プレイパークや迷路といった遊具が充実しています。もともとあった小高い丘や雑木林を活かした公園で、テニスコートや運動場などが整っています。園内には、世田谷区立梅丘図書館などもあり、1階から3階まで書架が並ぶ豊富な蔵書が特徴です。

東京都世田谷区代田の地域情報

最寄りの駅は小田急小田原線の世田谷代田駅や梅ヶ丘駅、京王井の頭線の新代田駅や東松原駅、両線の電車が乗り入れる下北沢駅になるので、交通アクセスで悩むことはないでしょう。
世田谷の春の風物詩と言われる、毎年2月~3月初め頃に開催される梅祭りが開催される羽根木公園は、野球グラウンドやテニスコート、プレーパークや茶室があります。由緒ある商家の佇まいのお屋敷の正面が入口の齋田記念館では、日本画や茶道に関するものなどが展示されています。
学校関連は区立の小学校と私立の女子校があり、買い物や食事ができるところが最寄りの各駅周辺や環七通り沿いに点在し、不便さを感じる事は先ずないと言われています。