藤和二子玉川園コープ

藤和二子玉川園コープ

過去の過去の売出し価格

3,180万円 ~ 8,980万円

総合評価 4.0

starstarstarstarstar_border
㎡単価
54万円 ~ 145万円
住所
東京都世田谷区玉川2丁目24-11
学区

世田谷区立二子玉川小学校 徒歩4分(320m)

世田谷区立瀬田中学校 徒歩14分(1120m)

間取り
1LDK / 4LDK / ワンルーム / 2DK / 2LDK / 3DK / 3LDK
最寄り駅
階数
地上12階
築年数
築39年
戸数・規模
全57戸

藤和二子玉川園コープは東急田園都市線二子玉川駅より徒歩2分に位置する、総戸数57戸の中規模マンションです。駅距離が近いため、資産価値を重視したい方にオススメです。こちらのマンションは商業地域に位置しており、ビルやマンションなど防火性の高い建物によって形成されるエリアです。間取りは4LDK+WICで、独身向けの間取りが多くなっています。築年数は39年で新耐震基準に適合したマンションです。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォンが導入されており、安心して生活を送ることが出来ます。宅配ボックス完備のため、忙しい方も安心です。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

藤和二子玉川園コープの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋鉄骨コンクリート(SRC)

管理組合

--

管理会社

東急コミュニティー

管理形態

その他 / 日勤

分譲会社

藤和不動産

施工会社

-

設計会社

(株)協立建築設計事務所 他

特徴
  • BS放送対応,
  • CS放送対応
共同設備
  • エレベーター/
  • 宅配ボックス/
  • マンション専用ゴミ置場/
  • ゴミ置場24時間
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

藤和二子玉川園コープ周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都世田谷区玉川2丁目24-11

二子玉川駅の地域情報

二子玉川駅は、世田谷区と川崎市の境に位置する田園都市線の駅です。都内屈指の高級住宅地である成城と田園都市の中間にあたる二子玉川もまた、セレブの集う町として有名です。昨年は都内最大規模の再開発事業が終了し、駅東口には超大型商業施設の二子玉川ライズがグランドオープンしました。ショッピング施設をはじめ、レジデンス、オフィスだけでなく、緑豊かな自然もたくさん取り入れた、二子玉川らしい施設になっています。また西口には、国内初の郊外デパートとして歴史を持つ高島屋があり、少し奥まった所には昔ながらの商店街や、スーパーも帰り日常のお買い物にも便利です。渋谷まで15分の好アクセスと駅周辺の利便性の高さ、多摩川の豊かな自然を享受できる環境などから、ファミリー層に大変人気のエリアとなっています。

東京都世田谷区玉川の地域情報

最寄りの駅は、東急田園都市線と大井町線の電車が乗り入れる二子玉川駅になります。右側に暮らす人では、大井町線の上野毛駅利用の場合もあります。玉川は渋谷や下北沢、自由が丘などへ行くのに便利なエリアです。自然環境と調和した街の二子玉川ライズには、180店舗から構成されるショッピングセンターがあります。兵庫島公園は熱気球搭乗や野外上映イベントなどが開催され、水遊びができるせせらぎでは子ども達が遊ぶ姿を見かけます。谷川緑道では緑が比較的豊かで、散策も楽しみです。買い物や食事にも便利な上に多摩川と隣接しているので、生活環境のバランスも良いと言えるでしょう。