東武ハイライン世田谷

東武ハイライン世田谷

過去の過去の売出し価格

740万円 ~ 2,080万円

総合評価 3.75

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
27万円 ~ 75万円
住所
東京都世田谷区世田谷4丁目4-19
学区

世田谷区立弦巻小学校 徒歩8分(640m)

世田谷区立弦巻中学校 徒歩14分(1120m)

間取り
1DK / 1LDK / 2K / 1K / 2DK
最寄り駅
階数
地上7階
築年数
築51年
戸数・規模
全50戸

東武ハイライン世田谷は東急世田谷線松陰神社前駅より徒歩1分に位置する、総戸数50戸の中規模マンションです。最寄駅からマンションまで短い距離で行くことが出来、利便性の高い生活を送ることが出来ます。こちらのマンションは第二種住居地域に位置しており、ビルやマンションなど防火性の高い建物によって形成されるエリアです。間取りは1DK〜1DK+WICで、シングル向けの間取りが多くなっています。築年数は51年で歴史を感じさせるマンションです。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォン・防犯カメラが導入されており、安心して生活を送ることが出来ます。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

東武ハイライン世田谷の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

ゼネラル産業株式会社

管理形態

全部委託 / 巡回

分譲会社

東武ハウス工業㈱

施工会社

木内建設

設計会社

--

特徴 --
共同設備
  • エレベーター/
  • マンション専用ゴミ置場/
  • ゴミ置場24時間
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場

バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

東武ハイライン世田谷周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都世田谷区世田谷4丁目4-19

松陰神社前駅の地域情報

松陰神社前駅は、松陰神社の南に広がる静かな住宅街にあります。住宅街の中にはちらほらとマンション物件が点在しています。また、100mほど南を東西に走る世田谷通り沿いには、比較的規模の大きなマンションが集積しています。付近には、「グローバルキッズ松陰神社駅前保育園上馬保育園」「上馬保育園」などがあり、小さいお子様連れのファミリー層にとっては子育てがしやすい環境です。周辺には「若林あじさい公園」などの公園もそろっています。この公園では初夏の頃にたくさんの紫陽花が咲いて多くの見物人を集めています。また、「若林公園」などもあり、大きな樹木が茂っているので夏でも涼しく、体を動かしてリフレッシュするには最適です。

東京都世田谷区世田谷の地域情報

最寄りの駅は東急世田谷線の世田谷駅や上町駅と松陰神社前駅、宮の坂駅になります。世田谷駅から電車で渋谷駅まで18分、駅前から近隣の大学のキャンパス行きのバスも出ています。
江戸時代、世田谷の大半は彦根井伊家の所領だったことで、当時代官だった大場家の住宅主屋などが残され、国の重要文化財に指定されています。大場家屋敷の中にある世田谷区立郷土図書館では、松陰神社など歴史に触れることができます。
学校関連は私立の多くのオリンピック選手を輩出した私立大学に加え、医療保健大学や看護高等専修学校があります。生活関連は世田谷区役所があり、松陰神社前駅から上町駅までの世田谷通りが買い物や食事に便利です。