シャンボール瀬田

シャンボール瀬田

参考販売価格

2,780万円 ~ 1億5,800万円

総合評価 3.75

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
53万円 ~ 178万円
住所
東京都世田谷区瀬田4丁目6-1
学区

世田谷区立二子玉川小学校 徒歩7分(560m)

世田谷区立瀬田中学校 徒歩14分(1120m)

間取り
1LDK / 3LDK / 2DK / 2LDK
最寄り駅
階数
地上6階 地下1階
築年数
築33年
戸数・規模
全83戸
シャンボール瀬田は東急田園都市線二子玉川駅より徒歩12分に位置する、総戸数83戸の中規模低層マンションです。こちらのマンションは第一種低層住居専用地域に位置しており、建築物の建設に厳しいルールが設けられたエリアです。間取りは1LDKS〜3LDKで、独身から家族向けまで様々な世帯に対応した間取りがあります。築年数は32年で新耐震基準のマンションです。セキュリティ対策としてエントランスオートロック・モニター付きインターフォンが導入されており、安全性を重視したい方にオススメです。

電話でのお問い合せ

運営会社

シャンボール瀬田の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

㈱合人社計画研究所

管理形態

全部委託 / 常駐

分譲会社

株式会社大蔵屋

施工会社

鹿島建設㈱

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション/
  • BS放送対応/
  • CS放送対応/
  • CATV放送対応/
  • デザイナーズマンション
共同設備
  • エレベーター
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

シャンボール瀬田周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都世田谷区瀬田4丁目6-1

二子玉川駅の地域情報

二子玉川駅は、世田谷区と川崎市の境に位置する田園都市線の駅です。都内屈指の高級住宅地である成城と田園都市の中間にあたる二子玉川もまた、セレブの集う町として有名です。昨年は都内最大規模の再開発事業が終了し、駅東口には超大型商業施設の二子玉川ライズがグランドオープンしました。ショッピング施設をはじめ、レジデンス、オフィスだけでなく、緑豊かな自然もたくさん取り入れた、二子玉川らしい施設になっています。また西口には、国内初の郊外デパートとして歴史を持つ高島屋があり、少し奥まった所には昔ながらの商店街や、スーパーも帰り日常のお買い物にも便利です。渋谷まで15分の好アクセスと駅周辺の利便性の高さ、多摩川の豊かな自然を享受できる環境などから、ファミリー層に大変人気のエリアとなっています。

東京都世田谷区瀬田の地域情報

最寄りの駅は東急田園都市線の用賀駅か東急大井町線の上野毛駅、両線の電車が乗り入れる二子玉川駅になります。渋谷や自由が丘、代官山などに行くのに便利で、交通アクセスも問題ないでしょう。
瀬田四丁目広場として開放されている旧小坂家住宅は、実業家で政治家の小坂順造の別邸として建てられたもので、離れの書斎をはじめ味わい深い雰囲気に包まれています。フラワーランドの愛称の瀬田農業公園は四季折々の草花を鑑賞できるだけでなく、園芸相談もやっているので、うれしいです。
学校は区立の瀬田小学校と中学があり、買い物や食事は最寄りの各駅周辺や環八通り沿いが便利です。

電話でのお問い合せ

phone 03-6455-3311

受付 10:00〜19:00
携帯でのお問い合わせもOK

運営会社

運営会社
株式会社Housmart
宅建取引業免許
東京都知事(1)第97271号