マイキャッスル用賀シティコア

マイキャッスル用賀シティコア

過去の過去の売出し価格

2,880万円 ~ 4,280万円

総合評価 3.3

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
52万円 ~ 77万円
住所
東京都世田谷区瀬田2丁目27-11
学区

世田谷区立瀬田小学校 徒歩5分(400m)

世田谷区立瀬田中学校 徒歩5分(400m)

間取り
2LDK / 3LDK / 3DK
最寄り駅
階数
地上10階
築年数
築28年
戸数・規模
全19戸

マイキャッスル用賀シティコアは東急田園都市線用賀駅より徒歩8分に位置する、総戸数19戸のプライベートマンションです。マンションから駅までの距離が比較的近い、利便性の高いマンションです。こちらのマンションは近隣商業地域に位置しており、タワーマンションやビルによって街が形成されるエリアです。間取りは2LDK〜3LDKで、2人家族〜お子さんもいるご家族向けの間取りが多くなっています。築年数は28年で新耐震基準に則って作られたマンションです。セキュリティ対策としてエントランスオートロックが導入されており、防犯性を重視したい方にオススメです。宅配ボックス完備のため、日中なかなか荷物が受け取れない方も安心です。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

マイキャッスル用賀シティコアの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋鉄骨コンクリート(SRC)

管理組合

あり

管理会社

株式会社エム・シー・サービス

管理形態

その他 / 巡回

分譲会社

株式会社グリーンウッド

施工会社

山田建設

設計会社

--

特徴
  • CATV放送対応
共同設備
  • エレベーター/
  • 宅配ボックス
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場

バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

マイキャッスル用賀シティコア周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都世田谷区瀬田2丁目27-11

用賀駅の地域情報

用賀駅は田園都市線の駅で渋谷まで11分、二子玉川まで2分、ビジネスにもお買い物にも大変便利なエリアにあります。駅前は商店街になっており、パチンコ店もありますが、駅前から少し離れると「用賀」や「上用賀」住所の閑静な住宅街が広がっています。駅周辺にはリーズナブルなチェーンの飲食店や、スーパーやドラッグストアなど様々なお店が充実しているため、毎日のお買い物に困ることはありません。用賀のランドマークとなっている世田谷ビジネススクエアには、オフィスビルやレストラン、カフェ、クリニックやレジデンスとしてのタワーマンションも併設されています。また徒歩圏内には馬事公苑や広大な敷地を誇る砧公園があり、小さな子供から年配まで幅広い層の人々が利用しています。

東京都世田谷区瀬田の地域情報

最寄りの駅は東急田園都市線の用賀駅か東急大井町線の上野毛駅、両線の電車が乗り入れる二子玉川駅になります。渋谷や自由が丘、代官山などに行くのに便利で、交通アクセスも問題ないでしょう。
瀬田四丁目広場として開放されている旧小坂家住宅は、実業家で政治家の小坂順造の別邸として建てられたもので、離れの書斎をはじめ味わい深い雰囲気に包まれています。フラワーランドの愛称の瀬田農業公園は四季折々の草花を鑑賞できるだけでなく、園芸相談もやっているので、うれしいです。
学校は区立の瀬田小学校と中学があり、買い物や食事は最寄りの各駅周辺や環八通り沿いが便利です。