エレガントロイヤル

エレガントロイヤル

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.15

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都葛飾区柴又5丁目29-19
学区

葛飾区立東柴又小学校 徒歩4分(320m)

葛飾区立桜道中学校 徒歩14分(1120m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上5階
築年数
築25年
戸数・規模
全12戸

エレガントロイヤルは北総鉄道北総線新柴又駅より徒歩5分に位置する、総戸数12戸の小規模低層マンションです。駅距離が近いため、資産価値を重視したい方にオススメです。こちらのマンションは第一種中高層住居専用地域に位置しており、ビルやマンションなど防火性の高い建物によって形成されるエリアです。築年数は25年で新耐震基準を満たしたマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

エレガントロイヤルの詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 巡回

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

エレガントロイヤル周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都葛飾区柴又5丁目29-19

東京都葛飾区柴又の地域情報

最寄りの駅は、京成金町線の柴又駅か北総線の新柴又駅になります。柴又駅から日暮里駅までは電車で18分、新柴又駅から浅草駅まで17分、新橋までは約30分です。
寅さん記念館は、実際に映画で『男はつらいよ』で使用されたセットや小道具などが展示されています。門前町でお土産探しなど散策も楽しみで、映画でもお馴染みの柴又帝釈天にも合わせて言ってみましょう。矢切の渡しでは手漕ぎの船を体験できるので、見逃せません。
最寄りの両駅周辺にはスーパーがあり、お食事処も点在していしていて、今でも下町風情がしっかり残りながらも便利さも兼ね備えているエリアです。