桜丘テラス

No image building

桜丘テラス

過去の過去の売出し価格

2,480万円 ~ 4,880万円

総合評価 3.3

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
36万円 ~ 57万円
住所
東京都世田谷区桜丘4丁目19-47
学区

世田谷区立笹原小学校 徒歩6分(480m)

世田谷区立桜丘中学校 徒歩13分(1040m)

間取り
3LDK / 1LDK / 2LDK
最寄り駅
階数
地上3階
築年数
築44年
戸数・規模
全22戸

桜丘テラスは小田急線千歳船橋駅より徒歩8分に位置する、総戸数22戸の小規模低層マンションです。マンションから駅までの距離が近いため、日々の生活に便利です。こちらのマンションは第一種低層住居専用地域に位置しており、低層で良質な住宅街を形成しています。間取りは3LDK〜3LDK+WICで、家族向けの間取りが多くなっています。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォンが導入されており、セキュリティは万全です。トランクルームもあり、普段あまり使わないキャリーケースの収納などに活用出来ます。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

桜丘テラスの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

管理形態

自主管理 / 不明

分譲会社

佐藤秀工務店

施工会社

(株)佐藤秀工務店

設計会社

(株)佐藤秀工務店

特徴
  • 低層マンション
共同設備
  • トランクルーム
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場

有/

月額:20,000円/自走/屋根なし

駐輪場 --
バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

桜丘テラス周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都世田谷区桜丘4丁目19-47

千歳船橋駅の地域情報

千歳船橋駅の周辺には、活気のある商店街があり、周辺の地域や地元の方からは「ちとふな」の愛称で親しまれています。駅前の活気のある商業域を取り囲むように瀟洒な邸宅街が広がっています。近くには俳優の森繁久彌氏の邸宅などあったことから、名前を冠した「森繁通り」という通りもあります。周辺には、楽しいスポットやおすすめのスポットがたくさんあります。例えば「朝日プリンテック 世田谷生産技術実験所」は、印刷技術の研究をしている施設、小学生の見学コースとして人気です。また、敷地内はツツジの見どころとしても有名で、開花時期には「つつじ祭り」などが開催されています。また、「世田谷区立千歳温水プール」は、年中泳げる室内の温水プールです。「25メートルプール」や「幼児用プール」「ウォータースライダー」「トレーニングルーム」などがあります。

東京都世田谷区桜丘の地域情報

小田急小田原線の千歳船橋駅か啓堂駅が、最寄りの駅になります。東急田園都市線の用賀駅利用の場合は千歳船橋駅からバス、または住居地域から自転車で駅まで移動します。
故植村傳助の構想による武蔵野の原風景を再現した桜丘すみれば自然庭園では、四季折々の風景を楽しめる上に自然の素材を使ったイベントが定期的に開催されています。稲荷森稲荷神社では10月第2週の土日に行なわれる夜には奉納芸能がある例大祭や年末年始の除夜祭と元旦祭などが、昔から地元で親しまれています。
学校関連は区立の小中学校と東京農大があり、生活関連では千歳船橋駅周辺が買い物や食事に便利です。