小田急コアロード馬事公苑

No image building

小田急コアロード馬事公苑

参考販売価格

3,980万円 ~ 6,500万円

総合評価 3.45

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
58万円 ~ 78万円
住所
東京都世田谷区桜3丁目19-24
学区

世田谷区立桜小学校 徒歩15分(1200m)

世田谷区立桜木中学校 徒歩13分(1040m)

間取り
2LDK / 3LDK
最寄り駅
階数
地上6階
築年数
築18年
戸数・規模
全24戸

小田急コアロード馬事公苑の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

㈱小田急ハウジング

管理形態

その他 / 不明

分譲会社

小田急不動産

施工会社

五洋建設

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備
  • キッズルーム
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

小田急コアロード馬事公苑周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都世田谷区桜3丁目19-24

上町駅の地域情報

上町駅の周辺には、大型商業施設や規模の大きなマンションが集積しています。また、駅のすぐ前には世田谷区立桜小学校があり、付近には、青葉学園幼稚園、区立上町児童館、いしかわキッズクリニックなどもあり、子育てがしやすい地域です。かつてこの辺りには世田谷城があり、歴史を伝えるための「世田谷区立郷土資料館」などがあります。この資料館は、世田谷(大場)代官屋敷の敷地内にあり、歴史や民族資料などが展示されています。7月には「ホタルまつり」などのイベントが開催されて、たくさんのホタルが見られます。また、年に2回1月と12月に世田谷名物、ボロ市なども開催されます。この市は、世田谷城の城下町だった頃からある歴史のある蚤の市です。

東京都世田谷区桜の地域情報

最寄りの駅は東急世田谷線の上町駅と宮の坂駅、小田急小田原線の経堂駅になります。桜の南側に位置する世田谷通りから三軒茶屋や渋谷方面行きの路線バスが出ていますので、お見逃しなく。世田谷領主吉良氏の菩提寺の勝光院の境内は緑に囲まれていて、手入れの行き届いた竹林と竹垣の風景は、訪れる人たちを楽しませてくれます。バッティングセンターやボーリング場、ゴルフ練習場があるオークランドは、地元で人気のスポットです。
学校関連は区立の和光小学校と桜木中学、私立大学付属の中高一貫校があります。上町駅や経堂駅周辺は買い物や食事に便利ですが、世田谷通り沿いにもスーパーがあり、お食事処が点在しています。