NICアーバンハイム駒沢公園

NICアーバンハイム駒沢公園

過去の過去の売出し価格

1,230万円 ~ 6,390万円

総合評価 3.55

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
52万円 ~ 108万円
住所
東京都世田谷区駒沢1丁目5-9
学区

世田谷区立駒沢小学校 徒歩7分(560m)

世田谷区立駒沢中学校 徒歩13分(1040m)

間取り
1LDK / 1R / 2DK / 2LDK / ワンルーム
最寄り駅
階数
地上10階
築年数
築38年
戸数・規模
全29戸

NICアーバンハイム駒沢公園は東急田園都市線駒沢大学駅より徒歩2分に位置する、総戸数29戸のプライベートマンションです。駅距離が近く、資産価値の高いマンションと言えます。こちらのマンションは商業地域に位置しており、商業施設やビル、マンションなどが存在するエリアです。間取りは1LDK〜2LDK+WICで、単身者〜2人暮らし向けの間取りが多くなっています。築年数は38年で新耐震基準を満たしたマンションです。セキュリティ対策としてエントランスオートロック・モニター付きインターフォン・防犯カメラが導入されており、安心して生活を送ることが出来ます。宅配ボックスも備え付けられているので、通信販売を良く利用する方も安心です。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

NICアーバンハイム駒沢公園の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋鉄骨コンクリート(SRC)

管理組合

あり

管理会社

ナイスコミュニティー(株)

管理形態

全部委託 / 巡回

分譲会社

日榮住宅資材株式会社

施工会社

坪井工業

設計会社

--

特徴
  • CATV放送対応
共同設備
  • エレベーター/
  • 宅配ボックス/
  • マンション専用ゴミ置場/
  • ゴミ置場24時間
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

NICアーバンハイム駒沢公園周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都世田谷区駒沢1丁目5-9

駒沢大学駅の地域情報

駒沢大学駅は田園都市線の駅で、渋谷まで7分でアクセスが可能です。駅前には国道246号が走っており、通りに沿うような形で商店街や飲食店が並び、賑わいを見せていますが、南北には閑静な住宅街が広がります。自由通り・環七通り・駒沢通りといった大通りに囲まれていますが、1本中に入ると緑道などの整備された、きれいで落ち着いた街並みが広がります。ゆったりと整備された区画や、リーズナブルで便利なお店や飲食店の豊富さ、都心へのアクセスの良さなど、多くの理由から人気を誇る駒沢大学エリアです。また住民の憩の場となっている駒沢オリンピック公園では、子供を遊ばせる様々な遊具や、愛犬家には嬉しいドックランなど、充実した施設が揃っています。

東京都世田谷区駒沢の地域情報

最寄りの駅は東急田園都市線の駒沢大学駅か桜新町駅になり、北側在住の人は東急世田谷線の松陰神社前駅の場合もあります。駒沢大学駅から渋谷駅まで8分、新宿駅までだと約20分です。
隣接する駒沢オリンピック公園はジョギングやサイクリングコースがあり、毎年東京ラーメンショーの会場となっています。雑木林の中の散策を楽しめる駒沢緑泉公園では、毎年夏に納涼盆踊り大会が開催されます。
学校関連は駒澤大学のキャンパスと付属の小中学校、医療施設では総合病院があります。
最寄りの各駅周辺は買い物や食事に便利で、駒沢大学駅界隈はファーストフードやラーメンなどのチェーン店が多いです。