中銀上馬マンシオン

No image building

中銀上馬マンシオン

過去の過去の売出し価格

2,480万円 ~ 5,200万円

総合評価 3.4

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
43万円 ~ 82万円
住所
東京都世田谷区上馬1丁目17-14
学区

世田谷区立旭小学校 徒歩8分(640m)

世田谷区立駒留中学校 徒歩12分(960m)

間取り
2DK / 2LDK / 3LDK / 3DK
最寄り駅
階数
地上3階
築年数
築40年
戸数・規模
全17戸

中銀上馬マンシオンは東急田園都市線三軒茶屋駅より徒歩9分に位置する、総戸数17戸のプライベート低層マンションです。最寄駅からマンションまで比較的近距離のマンションと言えます。こちらのマンションは第一種中高層住居専用地域に位置しており、高層の建物が建てられ、開発が進んだエリアです。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォンが導入されており、安心して生活することが出来ます。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

中銀上馬マンシオンの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

中銀インテグレーション株式会社

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

中銀マンシオン

施工会社

戸田建設

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション,
  • CATV放送対応
共同設備 --
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

中銀上馬マンシオン周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都世田谷区上馬1丁目17-14

三軒茶屋駅の地域情報

新旧の交わった活気ある街並みを楽しみながら、世田谷公園などの豊かな自然も享受できる環境にあります。三軒茶屋駅は田園都市線と世田谷線が乗り入れて駅です。渋谷まで急行で2駅の利便性を誇ります。昭和女子大学が近く、平日は学生で賑わっていますが、昔ながらの商店街やアーケードには年配の方も多々見受けられます。路地裏にある古くからの飲食店街は、世田谷の下町と称され、三軒茶屋の魅力の1つとなっています。渋谷に近く、下北沢などに好アクセスのため若者に人気の街ですが、渋谷で半蔵門線に乗り換えればオフィス街へのアクセスも便利なため、サラリーマンのベッドタウンとしても人気があります。タワーマンションは多くはありませんが、駅の東西には10分ほど行くと、閑静な住宅街が続いています。

東京都世田谷区上馬の地域情報

最寄りの駅は東急田園都市線の駒沢大学駅や東急世田谷線の松陰神社前駅と若林駅、両線が乗り入れる三軒茶屋駅などになります。三軒茶屋駅から各線が乗り入れる渋谷駅まで、わずか4~5分です。
上馬5丁目界隈は茶人町と呼ばれた公家や大名、文化人が集まる一帯でしたが、今でもその名残を残す「茶匠通り」と呼ばれる小路があります。また、落ち着いた感じの佇まいの駒留八幡神社の重厚感のある造りの拝殿が、印象的です。
近隣地域には幾つもの私立大学のキャンパスや公私立の高校も多く、通学に便利なエリアです。最寄りの各駅周辺では買い物や食事に便利ですが、特に駒沢大学駅界隈には気軽に利用できるお食事処が多いです。