藤和シティコープ自由が丘

藤和シティコープ自由が丘

過去の過去の売り出し価格

1,580万円 ~ 6,180万円

総合評価 4.1

starstarstarstarstar_half
㎡単価
55万円 ~ 111万円
住所
東京都世田谷区奥沢7丁目19-12
学区

世田谷区立九品仏小学校 徒歩5分(400m)

世田谷区立八幡中学校 徒歩10分(800m)

間取り
2LDK / ワンルーム / 1K / 1LDK / 2DK
最寄り駅
階数
地上6階
築年数
築25年
戸数・規模
全38戸

藤和シティコープ自由が丘は東急大井町線九品仏駅より徒歩2分に位置する、総戸数38戸の中規模低層マンションです。駅距離が短いため、忙しいビジネスパーソンや、時間を節約したい人にオススメです。こちらのマンションは近隣商業地域に位置しており、商業施設も充実し、利便性が高いエリアです。間取りは1Kで、シングル向けの間取りが多くなっています。築年数は25年でセキュリティ対策としてエントランスオートロック・モニター付きインターフォンが導入されており、安全性の高いマンションです。宅配ボックス完備のため、荷物の受け取りに便利です。

※表示されている価格は、過去の売り出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

藤和シティコープ自由が丘の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

株式会社合人社

管理形態

その他 / 巡回

分譲会社

藤和不動産株式会社

施工会社

株式会社フジタ東京支店

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション,
  • CATV
共同設備
  • エレベーター/
  • 宅配ボックス
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場 --
バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

藤和シティコープ自由が丘周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都世田谷区奥沢7丁目19-12

九品仏駅の地域情報

大井町線の駅です。都内屈指の高級住宅地である田園調布や自由が丘の流れを引く、このエリアも大変閑静な住宅街となっています。駅前から環状8号に向かって続く通りには、スーパーやドラッグストア、カフェやレストランなどが揃っています。また、周辺の駅が非常に近いため、そちらを利用することもできます。自由が丘方面に行けば、高級スーパーや自然食のスーパー、おしゃれなカフェやショップを利用することができます。また東横線と大井町線の2路線が利用できるため、渋谷まで8分、横浜へも17分、代官山や恵比寿まで10分程度と、どの方向に出るのにも大変便利です。駅名の由来でもある九品仏浄真寺は、駅から3分ほどのところにあり、イチョウや桜など紅葉やお花見を楽しむことができます。

東京都世田谷区奥沢の地域情報

最寄りの駅は東急大井町線の九品仏駅や自由が丘駅、東急電鉄の目黒線の奥沢駅と東横線も停車する田園調布駅になります。乗り換えに便利な目黒駅まで、自由が丘駅や田園調布駅から電車で13分ほどです。
家庭料理の基本から学べて速成コースもある、魚菜学園自由が丘お料理学校が話題を集めています。緑豊かな奥澤神社では、毎年9月の第2の土日に行なわれる例大祭での神事の大蛇お練り行事が有名です。宮本三郎記念美術館では、定期的にイベントやワークショップが開催されています。
奥沢には区立の小中学校が各2校と私立の中高一貫校や総合病院があり、買い物や食事も便利なので、安心です。