東急ドエル瀬田ビレジ 2号棟

東急ドエル瀬田ビレジ 2号棟

過去の過去の売出し価格

4,300万円 ~ 5,980万円

総合評価 3.5

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
55万円 ~ 76万円
住所
東京都世田谷区岡本2丁目24-17
学区

世田谷区立砧南小学校 徒歩13分(1040m)

世田谷区立砧南中学校 徒歩13分(1040m)

間取り
2LDK / 3LDK
最寄り駅
階数
地上3階
築年数
築47年
戸数・規模
全42戸

東急ドエル瀬田ビレジ 2号棟は東急田園都市線二子玉川駅より徒歩16分に位置する、総戸数42戸の中規模低層マンションです。こちらのマンションは第一種低層住居専用地域に位置しており、静寂な雰囲気漂う、落ち着いた住宅街です。間取りは2LDK+WIC〜3LDK+WICで、カップル〜お子さんもいるご家族用の間取りが多くなっています。築年数は47年で歴史を感じさせるマンションです。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォンが導入されており、防犯性を重視したい方にオススメです。トランクルームもあり、お部屋の中をスッキリ片付けたい人にはもってこいです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

東急ドエル瀬田ビレジ 2号棟の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

株式会社東急コミュニティー

管理形態

全部委託 / 巡回

分譲会社

東急不動産株式会社

施工会社

東急プレハブ株式会社

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション,
  • BS放送対応,
  • CS放送対応,
  • CATV放送対応
共同設備
  • エレベーター/
  • トランクルーム
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場

有/

月額:8,000円/自走/屋根なし

駐輪場

バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

東急ドエル瀬田ビレジ 2号棟周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都世田谷区岡本2丁目24-17

二子玉川駅の地域情報

二子玉川駅は、世田谷区と川崎市の境に位置する田園都市線の駅です。都内屈指の高級住宅地である成城と田園都市の中間にあたる二子玉川もまた、セレブの集う町として有名です。昨年は都内最大規模の再開発事業が終了し、駅東口には超大型商業施設の二子玉川ライズがグランドオープンしました。ショッピング施設をはじめ、レジデンス、オフィスだけでなく、緑豊かな自然もたくさん取り入れた、二子玉川らしい施設になっています。また西口には、国内初の郊外デパートとして歴史を持つ高島屋があり、少し奥まった所には昔ながらの商店街や、スーパーも帰り日常のお買い物にも便利です。渋谷まで15分の好アクセスと駅周辺の利便性の高さ、多摩川の豊かな自然を享受できる環境などから、ファミリー層に大変人気のエリアとなっています。

東京都世田谷区岡本の地域情報

最寄りの駅は東急田園都市線の用賀駅と大井町線の電車も乗り入れる二子玉川駅になりまので、自由が丘や渋谷方面へ行くのに便利です。
岡本三丁目の坂や東京富士見坂と呼ばれるところから、天気のいい日には富士山を望めます。江戸時代後期の伝統的な農家の家屋敷を再現した自然に囲まれた岡本公園は、夏の新緑と秋の紅葉の時期が特におすすめです。静嘉堂文庫は、国宝7点や重要文化財を含む日本や東洋の古典籍や美術品を数多く所蔵しています。
学校関連は、都立世田谷総合高校や私立の小中・高等学校があります。政財界の重鎮の別邸があったことで知られるほど環境の良いエリアで、食事や買い物は主に最寄りの駅周辺になります。