三田豪徳寺コーポ

No image building

三田豪徳寺コーポ

過去の過去の売出し価格

500万円 ~ 3,500万円

総合評価 3.5

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
19万円 ~ 146万円
住所
東京都世田谷区赤堤2丁目3-4
学区

世田谷区立赤堤小学校 徒歩13分(1040m)

世田谷区立松沢中学校 徒歩25分(2000m)

間取り
1DK / 1K / 1R / 2DK / ワンルーム / 2K
最寄り駅
階数
地上6階
築年数
築50年
戸数・規模
全47戸

三田豪徳寺コーポは小田急線豪徳寺駅より徒歩5分に位置する、総戸数47戸の中規模低層マンションです。駅距離が近いため、資産価値を重視したい方にオススメです。こちらのマンションは第一種住居地域に位置しており、タワーマンションやビルによって街が形成されるエリアです。間取りは1DK〜2DKで、独身〜2人家族向けの間取りが多くなっています。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォンが導入されており、安心して生活出来るマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

三田豪徳寺コーポの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

ユニオンシティサービス株式会社

管理形態

全部委託 / 巡回

分譲会社

三田

施工会社

前田工務店

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション,
  • BS放送対応,
  • CS放送対応,
  • CATV放送対応
共同設備
  • エレベーター
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場

バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

三田豪徳寺コーポ周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都世田谷区赤堤2丁目3-4

豪徳寺駅の地域情報

豪徳寺駅のすぐ近くには東急世田谷線の山下駅があり、乗り換えなどで多くの乗客が利用しています。駅名の由来となっている豪徳寺は駅の南500mほどのところにあります。豪徳寺は、かつて世田谷城があった場所に建てられており、江戸時代の初頭に彦根藩主・井伊直孝が井伊家の菩提寺として創建したお寺です。豪徳寺の南側には世田谷城跡があり、空濠や土塁などの城跡が残っています。駅の周辺には、豪徳寺商店街や山下商店街があり、個人商店や飲食店街、スーパーなどもそろい、お買い物やお食事の面で便利な住環境を備えています。周辺部や都心部へのアクセスも良く、近くに大きな通りなどもないのでとても静かなエリアです。保育園や幼稚園、小学校などの学校施設も充実しています。

東京都世田谷区赤堤の地域情報

最寄りの駅は中央の東側に東急世田谷線の松原駅、北側に京王線の桜上水駅と両線の電車が乗り入れる下高井戸駅が位置しています。南側には東急世田谷線の山下駅、小田急小田原線の豪徳寺駅と経堂駅があります。
現在の7代前のご住職の時代に建てられた本堂や入口の仁王門に見られるように趣がある西福寺では1月は秋川不動尊火渡り祭、7月の半ばには盂蘭盆会が開催されています。ちょっと身体を動かすのに適している、赤松公園やゴルフ練習場も赤堤にあります。
生活関連では、最寄りの各駅周辺に加え都道427号線沿いでも買い物や食事ができるところがあります。