ニュー矢口フラワーマンション

No image building

ニュー矢口フラワーマンション

過去の過去の売出し価格

730万円 ~ 3,980万円

総合評価 3.35

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
19万円 ~ 96万円
住所
東京都大田区矢口2丁目22-15
学区

大田区立多摩川小学校 徒歩5分(400m)

大田区立矢口中学校 徒歩9分(720m)

間取り
1DK / 1K / 1LDK / 2DK / 2K / 2LDK
最寄り駅
階数
地上7階
築年数
築43年
戸数・規模
全80戸

ニュー矢口フラワーマンションは東急多摩川線武蔵新田駅より徒歩9分に位置する、総戸数80戸の中規模マンションです。駅距離の1つの目安となる「10分」圏内のマンションです。こちらのマンションは準工業地域に位置しており、ビルやマンションなど防火性の高い建物によって形成されるエリアです。間取りは1DK〜2Kで、単身者〜2人暮らし向けの間取りが多くなっています。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォン・防犯カメラが導入されており、女性の一人暮らしにも安心です。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

ニュー矢口フラワーマンションの詳細情報

権利形態

旧法賃借権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

株式会社秀栄興産

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

長谷部産業

施工会社

長谷部建設

設計会社

長谷部産業株式会社一級建築士事務所

特徴
  • BS放送対応,
  • CS放送対応,
  • CATV放送対応
共同設備
  • エレベーター
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場

バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ニュー矢口フラワーマンション周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都大田区矢口2丁目22-15

武蔵新田駅の地域情報

武蔵新田駅の周辺には、東急多摩川線やそれに並走した環八通り沿いに大きな規模のマンションが集積しています。また、沿線から離れたエリアの静かな住宅街にもマンション物件が点在しています。マンションの数が多いので希望の案件が見つけやすい場所です。駅周辺には飲食店やファストフード店、大型スーパー、コンビニエンスストア、金融機関などがそろっているので、生活環境にも恵まれています。周辺にはスポーツなどができる公園が多く「下丸子なかよし公園」などもおすすめです。この公園には、ブランコやアスレチック、滑り台などの遊具が充実しているので、子供たちに大変人気があります。また、下丸子図書館も隣接しており、絵本や育児関係の書物がそろっています。

東京都大田区矢口の地域情報

街全体が治安がよく、女性や子供にも安心して生活できる環境といえます。 駅からのびる商店街がアットホームで親しみやすいです。多摩川も近いため、散歩やランニングを楽しむ人が多く集います。大きな蒲田駅が近く、外食や娯楽も幅広い選択肢があります。医療面は小児科、内科、整形外科、歯科などそれぞれそろっているので安心です。スーパーやコンビニも多く設置されているので買い物もしやすいです。ほとんどが住宅地になっているので夜は静かで過ごしやすいです。蒲田駅を中心にJR ,東急、京急が利用できるのでどこに行くにも便利です。また、羽田空港も近いので遠出しやすいエリアです。