エムエービル

エムエービル

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.7

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都大田区矢口1丁目20-2
学区

大田区立矢口西小学校 徒歩8分(640m)

大田区立矢口中学校 徒歩8分(640m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上4階
築年数
築33年
戸数・規模
全6戸

エムエービルの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄骨(S)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

不明 / 不明

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

エムエービル周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都大田区矢口1丁目20-2

武蔵新田駅の地域情報

武蔵新田駅の周辺には、東急多摩川線やそれに並走した環八通り沿いに大きな規模のマンションが集積しています。また、沿線から離れたエリアの静かな住宅街にもマンション物件が点在しています。マンションの数が多いので希望の案件が見つけやすい場所です。駅周辺には飲食店やファストフード店、大型スーパー、コンビニエンスストア、金融機関などがそろっているので、生活環境にも恵まれています。周辺にはスポーツなどができる公園が多く「下丸子なかよし公園」などもおすすめです。この公園には、ブランコやアスレチック、滑り台などの遊具が充実しているので、子供たちに大変人気があります。また、下丸子図書館も隣接しており、絵本や育児関係の書物がそろっています。

東京都大田区矢口の地域情報

街全体が治安がよく、女性や子供にも安心して生活できる環境といえます。 駅からのびる商店街がアットホームで親しみやすいです。多摩川も近いため、散歩やランニングを楽しむ人が多く集います。大きな蒲田駅が近く、外食や娯楽も幅広い選択肢があります。医療面は小児科、内科、整形外科、歯科などそれぞれそろっているので安心です。スーパーやコンビニも多く設置されているので買い物もしやすいです。ほとんどが住宅地になっているので夜は静かで過ごしやすいです。蒲田駅を中心にJR ,東急、京急が利用できるのでどこに行くにも便利です。また、羽田空港も近いので遠出しやすいエリアです。