コートデコ南千束

No image building

コートデコ南千束

参考販売価格

6,980万円 ~ 8,740万円

総合評価 3.95

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
61万円 ~ 77万円
住所
東京都大田区南千束1丁目9-15
学区

大田区立赤松小学校 徒歩5分(400m)

大田区立大森第六中学校 徒歩5分(400m)

間取り
2LDK / 3LDK
最寄り駅
階数
地上2階
築年数
築16年
戸数・規模
全8戸

コートデコ南千束の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

不明 / 不明

分譲会社

東京ミサワホーム

施工会社

熊谷組

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

コートデコ南千束周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都大田区南千束1丁目9-15

北千束駅の地域情報

北千束駅は大井町線の各駅停車の駅です。駅前にコンビニエンスストアと、古くから地元の人に愛されるお肉屋さんがあります。駅付近にスーパーマーケットはありませんが、徒歩10分圏内には3軒あるので、日常の買い物に困る事はありません。環七通りと中原街道、国道1号線へのアクセスが良く、マイカー利用が便利です。大通りから1本入るととても静かで、治安の良い住宅街が続きます。駅のすぐ近くにはユネスコスクールに加盟している小学校と中学校があります。また南側には洗足池公園があり、池の周りをウォーキングしながら豊かな自然を楽しむことができます。特別なお店はなくとても落ち着いた静かな街ですが、お隣の大岡山駅や東急池上線の駅も徒歩で行けるため、静かな住環境と都会の利便性をうまく使い分けることのできるエリアです。

東京都大田区南千束の地域情報

南千束は大岡山駅や北千束駅、洗足池駅が最寄駅です。大田区と目黒区の境に当たる地域なので、目黒方面や自由が丘へもアクセス良好です。
洗足池駅前通りには、スーパー、薬局、病院、飲食店と豊富に揃っており、生活に不便を感じることはありません。スーパーも深夜まで開いているので、帰りが遅くなった時でも買い物ができるとサラリーマン層にも人気のエリアです。 個人経営の飲食店が多くあり、外食にも困りません。安くて有名なOKストアの本拠地として知られ、主婦に人気のスポットです。また、桜の名所でとして知られており、春にはお花見客が多く賑わいます。洗足池も緑が多くファミリーにも人気です。