コーポ東六郷 B棟

コーポ東六郷 B棟

過去の過去の売出し価格

990万円 ~ 990万円

総合評価 3.3

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
31万円 ~ 31万円
住所
東京都大田区東六郷3丁目13-6
学区

大田区立六郷小学校 徒歩6分(480m)

大田区立六郷中学校 徒歩11分(880m)

間取り
2DK
最寄り駅
階数
地上4階
築年数
築62年
戸数・規模
全32戸

コーポ東六郷 B棟は京急本線六郷土手駅より徒歩9分に位置する、総戸数32戸の中規模低層マンションです。マンションから駅までの距離が近いため、日々の生活に便利です。こちらのマンションは準住居地域に位置しており、ビルやマンションなどが立ち並ぶエリアです。間取りは2DKで、2人家族向けの間取りが多くなっています。築年数は62年で歴史を感じさせるマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

コーポ東六郷 B棟の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

自主管理 / 常駐

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場

バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

棟別詳細 このマンションの別の棟

コーポ東六郷 B棟周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都大田区東六郷3丁目13-6

六郷土手駅の地域情報

六郷土手駅は、多摩川が大きく湾曲して神奈川県側に張り出した六郷土手の先端部に位置しています。周辺には住宅街が広がり、大型商業施設や分譲マンションなども点在しています。駅前には、飲食店街があるので、お買い物だけでなく食事の面でも便利な環境です。多摩川河畔には、「多摩川六郷橋緑地テニスコート」「多摩川緑地野球場」「多摩川緑地サッカー場」などの運動広が整備されていて、週末や早朝などには運動をしてリフレッシュできます。またサイクリングロードやランニングコースなどもあるので、早朝にはジョギングをして気持ちの良い汗が流せます。近所には「大田区立六郷図書館」もあり、「絵本の読み聞かせ」や「紙芝居」などのイベントが開催されています。

東京都大田区東六郷の地域情報

大田区は全体的に物価が安く、東京方面や、川崎、横浜方面へのアクセスに便利です。バス停や、電車の駅がたくさんあり、JRの駅へもバスに乗ってすぐなので通勤・通学に便利なエリアとなっています。昔ながらの人情にあふれた町である点も子供からお年寄りまで人気の秘密となっています。総合病院があるので万一の時も安心できますし、その他診療所の数も多いため、医療面はまったく問題ありません。飲食店も多く、長い期間営業している老舗が軒をつらねています。商店街には、魚屋・惣菜・文房具・靴屋・床屋・定食屋など毎日の生活に必要な店舗がそろっています。