メゾンベルファーレ

メゾンベルファーレ

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.3

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
神奈川県横浜市港北区新羽町633
学区

横浜市立新羽小学校 徒歩7分(560m)

横浜市立新羽中学校 徒歩7分(560m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上7階
築年数
築29年
戸数・規模
全33戸

メゾンベルファーレはブルーライン北新横浜駅より徒歩5分に位置する、総戸数33戸の中規模マンションです。駅距離が短いため、忙しいビジネスパーソンや、時間を節約したい人にオススメです。築年数は29年で新耐震基準に適合したマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

メゾンベルファーレの詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 不明

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴 --
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

メゾンベルファーレ周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

北新横浜駅の地域情報

北新横浜駅の近くには大型商業施設や大型マンションが集まっています。丘陵地をよけるように鶴見川が蛇行して流れる河畔に市街地が開けた静かな街です。周辺には、鶴見川河畔の河川敷公園などがあり、散策やウォーキングに最適の住環境をそなえています。早朝や週末にはジョギングをして気持ちの良い汗が流せます。付近のおすすめスポットには、「新横浜公園インラインスケート広場」などがあります。「新横浜公園インラインスケート広場」は、高架の下に設けられたインラインスケートが楽しめる公園です。インラインスケートだけでなく、スケートボードなども楽しめるようになっています。他にも「新羽丘陵公園」などがあり、週末には家族でハイキングが楽しめます。

神奈川県横浜市港北区新羽町の地域情報

新羽町は官公庁や公園、あらゆるジャンルの飲食店が徒歩や自転車でいける範囲にそろっているため生活に便利です。交通の便も非常に良く、通勤・通学も遠出するのにも便利です。日産スタジアムはサッカーの試合やその他イベントが多く開催され、普段はスタジアム周囲約1kmのスペースでランニングをしている人でにぎわっています。横浜アリーナも近いので、いろいろなコンサートに気軽に足を運べます。ビジネス街中心だったため、一見子育てには向かなさそうな街ですが、川が流れる公園がいくるかあったり、桜並木を散歩しながら歩けたりと、車を気にすることなく子どもが自由に遊べます。