橋本ビル

橋本ビル

過去の過去の売出し価格

450万円 ~ 2,880万円

総合評価 3.55

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
13万円 ~ 89万円
住所
東京都大田区東蒲田1丁目1-20
学区

大田区立東蒲小学校 徒歩5分(400m)

大田区立東蒲中学校 徒歩11分(880m)

間取り
1LDK / 3LDK / ワンルーム / 1DK / 1K / 2DK
最寄り駅
階数
地上6階
築年数
築49年
戸数・規模
全18戸

橋本ビルは京急本線梅屋敷駅より徒歩2分に位置する、総戸数18戸の小規模低層マンションです。駅からマンションへの徒歩距離が近く、利便性に優れます。こちらのマンションは商業地域に位置しており、高層の建物が建てられ、開発が進んだエリアです。間取りは1LDKで、単身者向けの間取りが多くなっています。築年数は49年で歴史を感じさせるマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

橋本ビルの詳細情報

権利形態

旧法賃借権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 巡回

分譲会社

--

施工会社

橋本建設

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備
  • エレベーター
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

橋本ビル周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都大田区東蒲田1丁目1-20

梅屋敷駅の地域情報

梅屋敷駅は、低層階の住宅街の中にあります。住宅街の中には、低層階の分譲マンションなども点在しています。また、呑川や第二京浜沿いには、大規模な分譲マンションが集積しており、希望する物件が見つけやすいエリアです。駅周辺には、梅屋敷商店街などがあり、スーパーや飲食店、個人商店などが軒を連ねています。買い物やお食事の面で快適な住環境を備えています。周辺には、公園設備も整っています。「鶴渡公園」には、面白そうな遊具がたくさんあり、子供たちにとても人気の公園です。公園の中心部には大きな円形の噴水があり、夏場には子供たちの水遊び場になります。園内には、桜やケヤキ、ヒマラヤ杉などが植えられていて、暑い日には木陰を作ってくれます。

東京都大田区東蒲田の地域情報

大田区は23区内の中では家賃も安く、住みやすい街といえます。最寄りの京急蒲田駅からは、出張や旅行で利用でにきる羽田空港へのアクセスが近いことが特に魅力です。蒲田には美味しい餃子のお店を始め、意外と知られていないグルメスポットが多く点在しています。周辺にスーパーなどの生活するにあたって必要なお店がたくさんあるので、買い物にも困りません。ファミリー層が多いため、子供がたくさんいる地域として知られ、中学生までの医療費無料など子育てに最適な環境といえます。昔から住んでいる住民も多く、アットホームな雰囲気なので、核家族で育児をしている人も安心です。