KUGAHARA TOWNHOME

No image building

KUGAHARA TOWNHOME

参考販売価格

--

総合評価 3.25

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都大田区西嶺町21-22
学区

大田区立東調布第三小学校 徒歩7分(560m)

大田区立大森第七中学校 徒歩13分(1040m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上2階
築年数
築37年
戸数・規模
全8戸

KUGAHARA TOWNHOMEの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

全部委託 / 巡回

分譲会社

--

施工会社

(株)樋川建設

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

KUGAHARA TOWNHOME周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都大田区西嶺町21-22

鵜の木駅の地域情報

鵜の木駅は、多摩川河畔に広がる静かな住宅街の中にあります。住宅街には低層階のマンションが点在しています。駅の周辺には、7つの商店会からなる「鵜の木商店街」があり、個人商店やスーパー、飲食店街などが充実しています。「鵜の木」という地名を持つ全国各地のグルメや名産品を集めた「全国鵜の木まつり」というイベントが開かれる商店街としても有名です。この辺りには、「鵜の木松山公園」などがあり、お散歩やジョギングなどで周辺住民に親しまれています。「鵜の木松山公園」には、工事中に偶然見つかった古墳時代末期から奈良時代の横穴墓があり、公開されています。広い芝生の原っぱがあるので、ご家族でランチを携えてピクニックなどが楽しめます。

東京都大田区西嶺町の地域情報

大田区は全体的に治安が良く、昔ながらのアットホームな雰囲気が魅力の地域です。西嶺町付近は商店街が充実していて比較的安く日用品を入手することができます。大きなスーパーオオゼキもああり、新鮮な食品を安く手に入れることができると人気のスポットです。夜遅くまで開店しているお店も少ないので、静かに過ごすことができます。学校や児童館がたくさんあり、子供が多くいるので受け入れ先も完備されています。以上のことからファミリー層に大変人気のエリアです。交通面は、電車やバスの本数が充実しているので、車を所有していなくてもどこへでもアクセスできます。