アルカディア中馬込

アルカディア中馬込

過去の過去の売出し価格

1,780万円 ~ 4,780万円

総合評価 3.3

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
35万円 ~ 94万円
住所
東京都大田区中馬込3丁目11-29
学区

大田区立馬込小学校 徒歩11分(880m)

大田区立貝塚中学校 徒歩2分(160m)

間取り
1LDK / 2LDK / 2DK / 3DK
最寄り駅
階数
地上4階 地下1階
築年数
築40年
戸数・規模
全22戸

アルカディア中馬込は都営浅草線西馬込駅より徒歩11分に位置する、総戸数22戸の小規模低層マンションです。こちらのマンションは第一種中高層住居専用地域に位置しており、ビルやマンションなど防火性の高い建物によって形成されるエリアです。間取りは2LDKで、DINKS向けの間取りが多くなっています。築年数は40年で新耐震基準に則って作られたマンションです。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォンが導入されており、安全性の高いマンションです。ペット飼育可のマンションなので、大切なペットと生活を送りたい方にはオススメです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

アルカディア中馬込の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

株式会社東急コミュニティー

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

晴和興業株式会社

施工会社

日本国土開発

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション,
  • CATV放送対応
共同設備
  • エレベーター
防災 --
ペット 可能
サービス --
駐車場 --
駐輪場

バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

アルカディア中馬込周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都大田区中馬込3丁目11-29

西馬込駅の地域情報

西馬込駅は東京都大田区にある、都営地下鉄浅草線の駅です。三田駅や新橋駅などのオフィス街に電車で一本でいくことができ、また始発駅であるため、通勤ラッシュの時間帯でも快適に通勤することができます。第二京浜国道が通っているため、車での都心へのアクセスも良好です。周辺は閑静な住宅街が広がっており、ゆったりとした生活を送れます。大型スーパーはありませんが、駅前にはドラッグストアや深夜まで営業するスーパーがあるため、日常の買い物に困ることはないでしょう。公園も数多く存在し、特に駅から徒歩15分ほどにある本門寺公園はデイキャンプ場を備えており、休日に家族や友達とのBBQ楽しむことができます。春にはお花見のスポットにもなるなど、四季に応じた楽しみ方ができる地です。

東京都大田区中馬込の地域情報

きどらない雰囲気と良心的な価格設定で人気の中延商店街が近く、常に買い物客で賑わっています。
医療面では大森日赤や東邦医大病院、昭和医大病院など、夜間外来も受け付けている大きな病院があるので安心です。
馬込駅にも大森駅が近く、都営地下鉄浅草線を使うと羽田空港や成田空港へのアクセスが良いので交通面も満足度が高いです。駅周辺のグルメも充実しているので外食を楽しむこともできます。大田区は中学まで医療費がかからないので子育て世代に好評で、移住してくる人も多くいます。近所付き合いも盛んで、街全体で子育てしていく姿勢が人気です。