シャンボール田園調布

No image building

シャンボール田園調布

参考販売価格

690万円 ~ 8,900万円

総合評価 3.65

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
29万円 ~ 115万円
住所
東京都大田区田園調布本町46-5
学区

大田区立東調布第一小学校 徒歩9分(720m)

大田区立東調布中学校 徒歩8分(640m)

間取り
1K / 1LDK / 2LDK / ワンルーム / 1DK / 2DK / 3DK / 4LDK
最寄り駅
階数
地上11階
築年数
築48年
戸数・規模
全41戸

シャンボール田園調布は東急多摩川線沼部駅より徒歩9分に位置する、総戸数41戸の中規模マンションです。マンションから駅までの距離が比較的近い為、通勤・通学に便利です。こちらのマンションは近隣商業地域に位置しており、商業施設も充実し、利便性が高いエリアです。間取りは1K〜2LDKで、1人暮らし〜カップル用の部屋が多くなっています。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォンが導入されており、しっかりとした防犯対策が施されています。

シャンボール田園調布の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋鉄骨コンクリート(SRC)

管理組合

あり

管理会社

秀栄興産

管理形態

全部委託 / 常駐

分譲会社

オークラヤ住宅

施工会社

小松建設

設計会社

--

特徴
  • 二重床
共同設備
  • エレベーター/
  • マンション専用ゴミ置場/
  • ゴミ置場24時間
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場 --
バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

シャンボール田園調布周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都大田区田園調布本町46-5

沼部駅の地域情報

沼部駅は多摩川河畔にあり、周辺には瀟洒な田園調布の邸宅街が広がっています。駅の周辺にはマンション物件が多く、比較的理想の部屋や希望する部屋が見つけやすいエリアです。すぐ前には多摩川の広大な河川敷公園が広がっているので、ペットの戸のお散歩やウォーキング、早朝や週末のジョギングなどに最適の環境を備えています。周辺のおススメのスポットには「大田区立大田図書館」などがあります。「大田区立大田図書館」には、膨大な蔵書の他、雑誌や新聞各紙などが読み放題になっているので、週末にはゆっくり読書が楽しめます。また、「絵本の朗読会」や紙芝居を行う「おはなし会」、「えいが会」といったイベントなどもあるので、親子で一緒になって楽しめます。

東京都大田区田園調布本町の地域情報

田園調布本町は最寄駅が沼部駅や多摩川駅など、線・本数が共に多く通勤・通学に便利なエリアです。朝夕のラッシュも都心に比べて比較的落ち着いている傾向にあります。静かな住宅地なので、ファミリー層にも人気なエリアです。多摩川のすぐ横で自然も多い。東横線が通っているので横浜方面へのアクセスも良好です。多摩川の河川敷、土手はきちんと整備されていて気持ち良くランニングやウォーキングをすることができます。休日は家族連れで賑わっており、老若男女問わず楽しめる憩いの空間となっています。景色が良い場所も多く、都会ですが自然が感じられる街といえます。バスも頻繁に運行しているため移動に困ることはありません。