ハイム田園

ハイム田園

過去の過去の売出し価格

1,450万円 ~ 5,800万円

総合評価 3.4

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
31万円 ~ 108万円
住所
東京都大田区田園調布2丁目20-13
学区

大田区立田園調布小学校 徒歩5分(400m)

大田区立田園調布中学校 徒歩8分(640m)

間取り
2DK / 2LDK / 1LDK / 3DK
最寄り駅
階数
地上7階
築年数
築55年
戸数・規模
全17戸

ハイム田園は東急東横線田園調布駅より徒歩7分に位置する、総戸数17戸のプライベートマンションです。マンションから駅までの距離が比較的近い為、通勤・通学に便利です。こちらのマンションは近隣商業地域に位置しており、商業施設やビル、マンションなどが存在するエリアです。間取りは2DK〜2LDKで、カップル用の間取りが多くなっています。築年数は55年で歴史を感じさせるマンションです。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォンが導入されており、防犯対策が徹底されています。ペット飼育可のマンションなので、大切なペットと生活を送りたい方にはオススメです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

ハイム田園の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

株式会社サニーライフ

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

--

施工会社

-

設計会社

--

特徴
  • BS放送対応,
  • CS放送対応,
  • CATV放送対応
共同設備
  • エレベーター
防災 --
ペット 可能
サービス --
駐車場 --
駐輪場

バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ハイム田園周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都大田区田園調布2丁目20-13

田園調布駅の地域情報

田園調布駅は、東急東横線と目黒線が乗り入れる駅です。大田区の最西端に位置し、世田谷区最南端に隣接、西側を流れる多摩川を都県境として神奈川県の東側にある、高級住宅街として有名な地域です。駅を中心に扇状の町を作るべく、エトワール状の道路を作り街路樹を植え、広場と公園を整備し、庭を広くとり緑地の一部とし、町全体を庭園のようにするなど、良好な住宅環境をイメージして作られた街です。田園調布には、コンビニやマクドナルドなどのある商店街エリアと、イチョウ並木がきれいな高級住宅街エリアがあります。駅周辺にスーパーやコンビニなどがありますが、住宅街にはほとんどないため、静かで落ち着いた住環境が享受できます。

東京都大田区田園調布の地域情報

高級住宅街として有名な大田区田園調布エリア。お屋敷のような邸宅が建ち並ぶ、都内でも有数の地域です。スーパーやコンビニなど生活のしやすい、落ち着いた周辺環境。田園調布駅と多摩川駅の2駅を最寄りとした地域です。人気の高い東急東横線と東急目黒線の複数路線が通っており、都心部へのアクセスは快適でスムーズです。多摩川の潤いを感じる河川敷や、多摩川台公園など自然豊かな周辺環境。そのような地域の特性もあり、治安も良く生活のバランスがとれた地域です。子育て環境にも優れており、シングルからファミリーまで住環境が整っています。