田園調布愛和マンション

田園調布愛和マンション

過去の過去の売出し価格

1,340万円 ~ 4,280万円

総合評価 3.3

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
28万円 ~ 96万円
住所
東京都大田区田園調布1丁目5-7
学区

大田区立調布大塚小学校 徒歩8分(640m)

大田区立田園調布中学校 徒歩17分(1360m)

間取り
3DK / 1LDK / 2LDK / 3K
最寄り駅
階数
地上6階
築年数
築51年
戸数・規模
全26戸

田園調布愛和マンションは東急多摩川線沼部駅より徒歩9分に位置する、総戸数26戸の小規模低層マンションです。マンションから駅までの距離が比較的近い為、通勤・通学に便利です。こちらのマンションはTranslation missing: ja.activerecord.attributes.building.youto_chiiki_type_id.0に位置しており、タワーマンションやビルによって街が形成されるエリアです。間取りは3DKで、広い間取りが多くなっています。築年数は51年で歴史を感じさせるマンションです。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォンが導入されており、防犯対策は万全です。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

田園調布愛和マンションの詳細情報

権利形態

所有権

構造

その他

管理組合

--

管理会社

自主管理

管理形態

その他 / 不明

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場

バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

田園調布愛和マンション周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都大田区田園調布1丁目5-7

沼部駅の地域情報

沼部駅は多摩川河畔にあり、周辺には瀟洒な田園調布の邸宅街が広がっています。駅の周辺にはマンション物件が多く、比較的理想の部屋や希望する部屋が見つけやすいエリアです。すぐ前には多摩川の広大な河川敷公園が広がっているので、ペットの戸のお散歩やウォーキング、早朝や週末のジョギングなどに最適の環境を備えています。周辺のおススメのスポットには「大田区立大田図書館」などがあります。「大田区立大田図書館」には、膨大な蔵書の他、雑誌や新聞各紙などが読み放題になっているので、週末にはゆっくり読書が楽しめます。また、「絵本の朗読会」や紙芝居を行う「おはなし会」、「えいが会」といったイベントなどもあるので、親子で一緒になって楽しめます。

東京都大田区田園調布の地域情報

高級住宅街として有名な大田区田園調布エリア。お屋敷のような邸宅が建ち並ぶ、都内でも有数の地域です。スーパーやコンビニなど生活のしやすい、落ち着いた周辺環境。田園調布駅と多摩川駅の2駅を最寄りとした地域です。人気の高い東急東横線と東急目黒線の複数路線が通っており、都心部へのアクセスは快適でスムーズです。多摩川の潤いを感じる河川敷や、多摩川台公園など自然豊かな周辺環境。そのような地域の特性もあり、治安も良く生活のバランスがとれた地域です。子育て環境にも優れており、シングルからファミリーまで住環境が整っています。