ルーブル千鳥町

No image building

ルーブル千鳥町

過去の過去の売出し価格

1,210万円 ~ 1,680万円

総合評価 3.75

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
60万円 ~ 83万円
住所
東京都大田区千鳥3丁目15-2
学区

大田区立千鳥小学校 徒歩4分(320m)

大田区立大森第七中学校 徒歩9分(720m)

間取り
1K / ワンルーム
最寄り駅
階数
地上7階
築年数
築19年
戸数・規模
全22戸

ルーブル千鳥町は東急池上線千鳥町駅より徒歩2分に位置する、総戸数22戸のプライベートマンションです。駅までの距離が短いため、資産価値重視の方には嬉しいマンションです。こちらのマンションは近隣商業地域に位置しており、高層の建物が建てられ、開発が進んだエリアです。間取りは1Kで、1人暮らし用の間取りが多くなっています。築年数は19年でセキュリティ対策としてエントランスオートロック・モニター付きインターフォン・防犯カメラが導入されており、安心して生活を送ることが出来ます。宅配ボックス完備のため、急なお出かけの際にも、荷物を受け取ることが出来ます。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

ルーブル千鳥町の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

(株)TFDコミュニティ

管理形態

その他 / 巡回

分譲会社

(株)東光マンションセンター

施工会社

高弥建設(株)東京支店

設計会社

--

特徴
  • 24時間換気システム,
  • BS放送対応,
  • CS放送対応
共同設備
  • エレベーター/
  • 宅配ボックス/
  • ゴミ置場24時間
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ルーブル千鳥町周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都大田区千鳥3丁目15-2

ルーブル千鳥町の新築価格情報
新築価格事例

取引年 売出価格 ㎡数 ㎡単価 所在階 間取り
2001年 1,830.0 万円 20.16㎡ 90.8万円/㎡ 3階 1K
新築価格事例をもっと見る keyboard_arrow_right
2001年

3階 / 20.16㎡ / 1K /

90.8万円/㎡

1,830.0 万円

*表示されている事例の価格は全て募集価格です。実際の成約価格とは異なりますのでご注意ください。

*当情報を基に発生した損害等について弊社は責任を負いかねますので、ご理解の上ご利用ください。

千鳥町駅の地域情報

千鳥町駅は多摩川のほど近くにある池上線の停車駅です。駅前にはスーパーやドラッグストア、飲食店など日常の生活に必要なものは全て揃っています。また3駅隣の6分ほど離れた蒲田駅前には、デパートからディスカウントストア、100円ショップなど何でも揃っているので、こちらも利用できて便利です。五反田や中延、旗の台で他の乗り入れ路線に乗り換えれば、あらゆる方面へのアクセスに優れており、大変便利です。川崎方面へ20分ほど歩くと多摩川があり、川沿いではジョギングやお散歩などが楽しめます。東急多摩川線の下丸子駅や武蔵新田駅も徒歩圏内なので、お散歩ついでにそちらの駅前にある、いつもと違ったスーパーでお買い物をすることも可能です。

東京都大田区千鳥の地域情報

どこか下町っぽさを残しつつ、駅前にはスーパー(サミット)やコンビニ(ローソン、セブンイレブンなど)、クリーニング店などが揃っており、利便性の高さが特徴です。また、駅の裏手には戸建も多く、ファミリーから単身者まで幅広い層にとって住みやすい町だと言えます。最寄駅の千鳥町駅は「東急池上線」で、五反田〜蒲田間を結んでおり、都心への出やすさも魅力的です。都心へのアクセスと閑静な住環境を望む方にはオススメの町です。