フルール三神三番館

No image building

フルール三神三番館

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.15

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
神奈川県川崎市宮前区神木本町2丁目19-6
学区

川崎市立長尾小学校 徒歩9分(720m)

川崎市立向丘中学校 徒歩11分(880m)

間取り
--
最寄り駅

JR南武線 久地駅 徒歩20分

階数
地上8階
築年数
築32年
戸数・規模
全36戸

フルール三神三番館の詳細情報

権利形態

不明

構造

その他

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 巡回

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴 --
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

フルール三神三番館周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

神奈川県川崎市宮前区神木本町2丁目19-6

久地駅の地域情報

久地駅は、川崎市高津区久地四丁目にあるJR南武線の駅です。かつてこの辺りには、江戸時代に植樹された梅林「久地梅林」があり、梅林への観光誘致のために鉄道が開業しました。駅の周辺には、丘陵地を久地円筒分水が流れる自然豊かなロケーションが広がっています。近所には、「日経東京制作センター」などのスポットがあり、日経新聞の工場見学が可能です。5名以上から見学を受付けており、新聞の紙面が目前で出来上がる様がみられるので、子供さんの社会見学に最適です。また、二ヶ領用水の「川崎市緑化センター」などもあります。ここには、温室植物園や展示場、噴水などがあり、春には桜のお花見スポットとして人気です。桜以外に、椿、サツキ、ボタン、花菖蒲など、四季折々の花が楽しめます。

神奈川県川崎市宮前区神木本町の地域情報

川崎市宮前区神木本町は、宮前区の北部に位置する街です。徒歩圏内に鉄道駅がないため、電車を利用する際には川崎市営バスで溝の口駅や宮前平駅に出る必要があります。街の北部に弥生・古墳時代の遺跡が残る「東高根森林公園」が所在し、広大な公園の中で豊かな緑と歴史の風情を感じることができます。休日の散歩コースに最適な場所です。その他にも夜景の綺麗な「神木本町緑地」や仏教寺院の「等覚院」など自然と歴史を感じることができるスポットが満載です。エリア内にコンビニ以外の商業施設がなく、少々不便に感じますが、昔ながらの雰囲気を感じれる地域です。