キャピタルビュー平和島

キャピタルビュー平和島

過去の過去の売出し価格

850万円 ~ 1,350万円

総合評価 3.45

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
42万円 ~ 80万円
住所
東京都大田区大森本町1丁目10-11
学区

大田区立大森第五小学校 徒歩2分(160m)

大田区立大森第二中学校 徒歩9分(720m)

間取り
1K / ワンルーム
最寄り駅
階数
地上10階
築年数
築32年
戸数・規模
全39戸

キャピタルビュー平和島は京急本線平和島駅より徒歩6分に位置する、総戸数39戸の中規模マンションです。マンションから駅までの距離が比較的近い為、通勤・通学に便利です。こちらのマンションは商業地域に位置しており、高層の建物が建てられ、開発が進んだエリアです。間取りは1K〜1Rで、独身向けの部屋が多くなっています。築年数は32年で新耐震基準に適合したマンションです。セキュリティ対策としてエントランスオートロック・防犯カメラが導入されており、しっかりとした防犯対策が施されています。宅配ボックスも備え付けられているので、急なお出かけの際にも安心です。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

キャピタルビュー平和島の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋鉄骨コンクリート(SRC)

管理組合

あり

管理会社

(株)エヌ・マネージメント

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

株式会社力建

施工会社

山田建設株式会社

設計会社

--

特徴
  • CATV放送対応
共同設備
  • エレベーター/
  • 宅配ボックス/
  • ゴミ置場24時間
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場

バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

キャピタルビュー平和島周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都大田区大森本町1丁目10-11

平和島駅の地域情報

平和島駅の周辺には低層階の住宅街が広がっており、臨海部の平和の森公園の付近などには、大規模な分譲マンションがたくさんあります。周辺には大型商業施設や飲食店、ファストフード店、コンビニエンスストアなどがそろっているので、お買い物やお食事に便利な地域です。また、保育所や幼稚園、小中学校なども近くにそろっているので、お子様がいるファミリー層にとっても子育てしやすい場所となっています。周辺には、「大森スポーツセンター」や「大森本町児童館」などがあり、週末などには体を動かしてリフレッシュしたり、子供と楽しいイベントに参加できる環境です。特に「大森本町児童館」は、「おたのしみ会」や「ひなまつり会」、「七夕会」など、四季折々のイベントが開催され、親子で参加できます。

東京都大田区大森本町の地域情報

大森本町は平和島競艇場が近く、併設されている複合施設には映画館、ドンキホーテ、ゲームセンターがあり、娯楽が充実しているので1年を通して賑わっています。近くにフィールドアスレチックコートのある「平和の森公園」もあるなど、子供を遊ばせるスポットが多いので人気のエリアです。京浜急行線が通っているので都心部や羽田空港へのアクセスも抜群です。バスも網の目のように走っているので車が無くても困りません。しながわ水族館、品川区民公園、大井競馬場もすぐ行けるので、休日のすごし方には事欠きません。競艇場があるわりには騒音なども少なく落ち着いて生活することができます。