NICハイム梅屋敷

No image building

NICハイム梅屋敷

過去の過去の売り出し価格

1,200万円 ~ 6,950万円

総合評価 3.75

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
24万円 ~ 68万円
住所
東京都大田区大森西6丁目11-16
学区

大田区立大森第三小学校 徒歩3分(240m)

大田区立大森第八中学校 徒歩14分(1120m)

間取り
1K / 1LDK / 2DK / 2LDK / 4LDK / 1DK / 3DK / 3LDK / 5LDK
最寄り駅
階数
地上7階
築年数
築48年
戸数・規模
全40戸

NICハイム梅屋敷は京急本線梅屋敷駅より徒歩5分に位置する、総戸数40戸の中規模マンションです。駅までの距離が短いため、資産価値重視の方には嬉しいマンションです。こちらのマンションは近隣商業地域に位置しており、ビルやマンションなどが立ち並ぶエリアです。間取りは1K〜4LDKS+WICで、独身〜2人家族向けの間取りが多くなっています。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォンが導入されており、小さなお子様や女性にも安心のマンションです。逆梁工法を採用しておりスッキリとした間取りを実現しています。

※表示されている価格は、過去の売り出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

NICハイム梅屋敷の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 巡回

分譲会社

日栄住宅資材株式会社

施工会社

(株)武田工務店

設計会社

--

特徴
  • BS放送対応,
  • CS放送対応,
  • CATV放送対応,
  • フラット35対応
共同設備
  • エレベーター
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場

バイク置き場

フラット35 適用
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

NICハイム梅屋敷周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都大田区大森西6丁目11-16

梅屋敷駅の地域情報

梅屋敷駅は、低層階の住宅街の中にあります。住宅街の中には、低層階の分譲マンションなども点在しています。また、呑川や第二京浜沿いには、大規模な分譲マンションが集積しており、希望する物件が見つけやすいエリアです。駅周辺には、梅屋敷商店街などがあり、スーパーや飲食店、個人商店などが軒を連ねています。買い物やお食事の面で快適な住環境を備えています。周辺には、公園設備も整っています。「鶴渡公園」には、面白そうな遊具がたくさんあり、子供たちにとても人気の公園です。公園の中心部には大きな円形の噴水があり、夏場には子供たちの水遊び場になります。園内には、桜やケヤキ、ヒマラヤ杉などが植えられていて、暑い日には木陰を作ってくれます。

東京都大田区大森西の地域情報

JR、京浜急行線、東急電鉄が近くに通っているので、都心部東部エリアへのアクセスが良いです。街全体は閑静な住宅街でありながら、商店街は庶民的な雰囲気もあるので親しみやすいエリアです。スーパーなども23区内の中では良心的な価格となっています。
空港が近いので工場の集積地帯というイメージが強いですが、小規模ながら砂浜を備えた芝生の公園があり、天気の良い日などはファミリーでにぎわっています。他にも平和島公園や田園調布、品川水族館など子供連れにはうれしいスポットが充実しています。医療面では、東邦大学病院や赤十字病院があり、夜間診療もおこなっているので安心です。