メイツ大森

メイツ大森

過去の過去の売出し価格

1,580万円 ~ 3,650万円

総合評価 3.7

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
29万円 ~ 68万円
住所
東京都大田区大森西5丁目29-7
学区

大田区立大森第三小学校 徒歩10分(800m)

大田区立大森第八中学校 徒歩12分(960m)

間取り
1LDK / 3DK / 2DK / 2LDK / 3LDK
最寄り駅
階数
地上9階
築年数
築44年
戸数・規模
全41戸

メイツ大森は京急本線大森町駅より徒歩2分に位置する、総戸数41戸の中規模マンションです。駅距離が短く、通勤、通学に便利なマンションです。こちらのマンションは商業地域に位置しており、商業施設やビル、マンションなどが存在するエリアです。間取りは1LDKS〜2LDK+WICで、単身者〜2人暮らし向けの間取りが多くなっています。築年数は44年で歴史を感じさせるマンションです。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォン・防犯カメラが導入されており、安心して生活出来るマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

メイツ大森の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋鉄骨コンクリート(SRC)

管理組合

あり

管理会社

ユニオン・シティサービス

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

名鉄不動産

施工会社

-

設計会社

--

特徴 --
共同設備
  • エレベーター/
  • マンション専用ゴミ置場/
  • ゴミ置場24時間
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場

バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

メイツ大森周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都大田区大森西5丁目29-7

大森町駅の地域情報

大森町駅の東側には、大規模な分譲マンションが林立しています。また駅の西側には低層階の住宅街が広がっており、その中には低層のマンションなども点在しています。駅周辺には、ファストフード店、コンビニエンスストア、飲食店街などが充実しているので、お買い物にもお食事にも便利な環境です。付近には、「日新幼稚園」「日新幼稚園」「大田区立大森第一小学校」などの学校施設があるので、お子様連れのファミリー層にとっては住みやすい住環境を備えています。近隣のおススメスポットには、「大森三輪公園」などがあります。この公園には、人口のせせらぎがあり、夏場には子供たちが水遊びできます。また、大森西図書館なども隣接しているので、調べものや読書が楽しめます。

東京都大田区大森西の地域情報

JR、京浜急行線、東急電鉄が近くに通っているので、都心部東部エリアへのアクセスが良いです。街全体は閑静な住宅街でありながら、商店街は庶民的な雰囲気もあるので親しみやすいエリアです。スーパーなども23区内の中では良心的な価格となっています。
空港が近いので工場の集積地帯というイメージが強いですが、小規模ながら砂浜を備えた芝生の公園があり、天気の良い日などはファミリーでにぎわっています。他にも平和島公園や田園調布、品川水族館など子供連れにはうれしいスポットが充実しています。医療面では、東邦大学病院や赤十字病院があり、夜間診療もおこなっているので安心です。