シャンボール石川台

シャンボール石川台

過去の過去の売出し価格

1,500万円 ~ 5,300万円

総合評価 3.75

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
30万円 ~ 109万円
住所
東京都大田区石川町2丁目29-6
学区

大田区立洗足池小学校 徒歩9分(720m)

大田区立石川台中学校 徒歩5分(400m)

間取り
1LDK / 2LDK / 3DK / 2DK
最寄り駅
階数
地上6階
築年数
築40年
戸数・規模
全32戸

シャンボール石川台は東急池上線石川台駅より徒歩6分に位置する、総戸数32戸の中規模低層マンションです。駅距離の1つの目安となる「10分」圏内のマンションです。こちらのマンションは準住居地域に位置しており、ビルやマンションなど防火性の高い建物によって形成されるエリアです。間取りは2DK〜3DKで、2人家族〜お子さんもいるご家族向けの間取りが多くなっています。築年数は40年で新耐震基準によって設計されたマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

シャンボール石川台の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

株式会社秀栄興産

管理形態

全部委託 / 巡回

分譲会社

㈱大蔵屋

施工会社

大末建設

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備
  • エレベーター/
  • マンション専用ゴミ置場/
  • ゴミ置場24時間
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場

バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

シャンボール石川台周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都大田区石川町2丁目29-6

石川台駅の地域情報

石川台駅は目黒区、世田谷区、大田区の境界線にある、池上線の駅です。また大井町線や目黒線の停車駅である大岡山駅まで徒歩圏内の為、各方面へのアクセスに大変優れています。駅周辺には商店街があり、スーパーやドラッグストアら郵便局や和菓子屋さんなど、様々なお店が集まっています。また書店やスポーツクラブもあり、人通りが絶えることがありません。近隣には緑豊かな公園が点在しており、幼稚園や小学校などの教育機関も充実しているので、子育てに適したエリアです。夜間・休日対応の総合病院もあるため、もしもの時に安心です。古くからある落ち着いた街で、自治会の活動にも活気があり、商店街ではイベントなどが数多く行われ、地元の人が集まり賑わっています。

東京都大田区石川町の地域情報

最寄の石川台駅周辺はスーパーマーケットやファーストフードなどの商業施設が充実しており、また警察署、消防署、郵便局といった公共機関が多く集まる場所なので大変便利です。少し駅から離れると閑静な住宅街が多く、とても静かな環境です。都心まで電車で30分圏内なので、通勤にも便利です。学校が多いため、警察による防犯パトロールを頻繁に行っているので治安も良いです。また、バス網が発達していおり、いくつかの主要駅までのバスがバス停を10分ほどの間隔でとおっています。バスを利用すれば主要な町まですぐにでかけることができます。