ウェルデ大塚山

No image building

ウェルデ大塚山

過去の過去の売り出し価格

6,280万円 ~ 6,280万円

総合評価 3.25

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
61万円 ~ 61万円
住所
東京都目黒区目黒4丁目20-2
学区

目黒区立油面小学校 徒歩4分(320m)

目黒区立大鳥中学校 徒歩11分(880m)

間取り
3LDK
最寄り駅
階数
地上2階 地下1階
築年数
築39年
戸数・規模
全4戸

ウェルデ大塚山の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

自主管理 / 不明

分譲会社

株式会社星野興産

施工会社

株式会社後藤建築設計事務所

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ウェルデ大塚山周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都目黒区目黒4丁目20-2

祐天寺駅の地域情報

祐天寺駅は、東急東横線の各停の停車駅です。バスが便利なエリアで、目黒駅や三軒茶屋駅、渋谷駅などの主要都市にはバスで1本で行くことができます。駅名の由来となった祐天寺は、祐天寺駅から駒沢通りを渡ったところにある、大きなお寺です。広い境内は春には桜で埋め尽くされます。祐天寺駅と駒沢通りをつなぐ祐天寺通りは、深夜12時まで営業しているショップが多数あり、夜でも明るいのが特徴です。駅周辺には商店街が多数あり、女性1人でも入りやすい居酒屋やカフェなどが、深夜まで営業しています。東急ストアを始めとする深夜営業のスーパーが点在し、ドラッグストア等もあるので、毎日の買い物にも便利です。祐天寺はエリア全体が閑静な住宅街で、ところどころに公園が点在し、静かで落ち着いた住環境が特徴です。

東京都目黒区目黒の地域情報

目黒は目黒駅から目黒通りを下り、油面の交差点までの北側のエリアです。最寄駅は目黒駅となります。同エリアは大鳥神社までが下り坂となっており、油面までが上り坂となっています。目黒には、図書館、美術館、児童館、プール、テニスコート、ホール、ゴルフの打ちっ放し施設などが一体となった目黒区民センターがあり、地元の人の憩いの場となっています。また下目黒小学校は校庭がゴム張りで、怪我の心配が少なく、人気の小学校です。芸能人の卵が通う学校として有名な日出中学校・高等学校もあり、芸能人が多い目黒エリアを象徴しています。目黒通り沿いは数多くのインテリアショップが並び、買い物も楽しいエリア。ロイヤルホストを初めとした、ファミリーレストランも数多くあります。坂のアップダウンはありますが、お店の数が多く、教育にも力を入れているため、ファミリーが生活しやすいエリアと言えます。