東が丘11番館

No image building

東が丘11番館

過去の過去の売出し価格

2,480万円 ~ 4,200万円

総合評価 3.3

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
49万円 ~ 92万円
住所
東京都目黒区東が丘2丁目11-15
学区

目黒区立東根小学校 徒歩8分(640m)

目黒区立第十中学校 徒歩9分(720m)

間取り
2DK / 3LDK / 1K
最寄り駅
階数
地上3階
築年数
築43年
戸数・規模
全17戸

東が丘11番館は東急田園都市線駒沢大学駅より徒歩8分に位置する、総戸数17戸の小規模低層マンションです。駅距離の1つの目安となる「10分」圏内のマンションです。こちらのマンションは第一種低層住居専用地域に位置しており、低層の住宅が立ち並ぶエリアです。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォンが導入されており、安心して生活することが出来ます。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

東が丘11番館の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 不明

分譲会社

横山工産

施工会社

井口建設

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

東が丘11番館周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都目黒区東が丘2丁目11-15

駒沢大学駅の地域情報

駒沢大学駅は田園都市線の駅で、渋谷まで7分でアクセスが可能です。駅前には国道246号が走っており、通りに沿うような形で商店街や飲食店が並び、賑わいを見せていますが、南北には閑静な住宅街が広がります。自由通り・環七通り・駒沢通りといった大通りに囲まれていますが、1本中に入ると緑道などの整備された、きれいで落ち着いた街並みが広がります。ゆったりと整備された区画や、リーズナブルで便利なお店や飲食店の豊富さ、都心へのアクセスの良さなど、多くの理由から人気を誇る駒沢大学エリアです。また住民の憩の場となっている駒沢オリンピック公園では、子供を遊ばせる様々な遊具や、愛犬家には嬉しいドックランなど、充実した施設が揃っています。

東京都目黒区東が丘の地域情報

目黒区東が丘エリアは、東急田園都市線の「駒沢大学駅」を最寄りとし、246号線の南側に広がるエリアです。1964年に実施された東京オリンピックと合わせて整備された駒沢オリンピック公園を含む、緑豊かなエリアと言えます。駒沢オリンピック公園は数多くの運動施設、体育館、競技場、サイクリングコースがありますが、老朽化が進んだことから2010年に改築基本計画が策定されました。目黒区東が丘エリアには大規模総合病院である「東京医療センター」があるので、万が一の際にも安心です。目黒区東が丘エリアは、駒澤大学駅前の商店街や、成城石井柿の木坂店も利用することが出来、買い物も便利です。目黒区東が丘エリアは閑静な高級住宅街として有名な八雲、深沢エリアと隣接しており、目黒区を代表する住宅街と言えます。