光建ハイムブリリアンス目黒

No image building

光建ハイムブリリアンス目黒

過去の過去の売出し価格

1,100万円 ~ 5,320万円

総合評価 3.4

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
38万円 ~ 96万円
住所
東京都目黒区中町1丁目29-8
学区

目黒区立油面小学校 徒歩6分(480m)

目黒区立大鳥中学校 徒歩14分(1120m)

間取り
1K / ワンルーム / 1LDK / 2DK / 2LDK / 3DK
最寄り駅
階数
地上3階
築年数
築35年
戸数・規模
全16戸

光建ハイムブリリアンス目黒は東急東横線学芸大学駅より徒歩14分に位置する、総戸数16戸のプライベート低層マンションです。こちらのマンションは第一種住居地域に位置しており、タワーマンションやビルによって街が形成されるエリアです。間取りは1Rで、1人暮らし用の間取りが多くなっています。築年数は35年でセキュリティ対策としてエントランスオートロック・モニター付きインターフォンが導入されており、防犯性を重視したい方にオススメです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

光建ハイムブリリアンス目黒の詳細情報

権利形態

借地権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

ナイスコミュニティー株式会社

管理形態

自主管理 / 巡回

分譲会社

光建

施工会社

住金鋼材/鉄建建設

設計会社

株式会社光建設計

特徴
  • 低層マンション,
  • CATV放送対応
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

光建ハイムブリリアンス目黒周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都目黒区中町1丁目29-8

学芸大学駅の地域情報

学芸大学駅は東急東横線と東京メトロ副都心線が乗り切れる駅です。急行停車駅のため自由が丘まで3分、渋谷まで2駅6分、横浜まで直通で30分と好アクセスです。名前の由来となった東京学芸大学は、1964年に小金井市へ移転していますが、東京学芸大学附属高等学校は当駅を最寄り駅として現存しています。駅ビルやショッピングモールはありませんが、駅には深夜まで利用できる東急ストアやドラッグストア、100円ショップ、飲食店などが多数あり利便性に優れています。おしゃれなカフェや古着屋、アンティークショップなどがあるのも特徴です。学芸大学エリアは駅前の商店街を抜けると、閑静な住宅街が広がりファミリー層が多く住んでいるため、大変治安の良いエリアとして人気です。

東京都目黒区中町の地域情報

目黒区中町エリアは東急東横線「祐天寺駅」を最寄駅とし、駅の東南側、駒沢通りを越えたところから始まるエリアです。祐天寺の駅前商店街を越え、駒沢通りと目黒通りで囲まれたエリアと見ることも出来ます。駒沢通りから目黒通りまでなだらかな上り坂になりますが、そこまで傾斜は大きくありません。中町エリアは祐天寺駅前の東急ストア、祐天寺商店街はもちろん、オオゼキ祐天寺店、スーパー三和祐天寺店や、数多くの商店があるので、買物に便利です。また目黒通り沿い側の中町エリアにも油面地蔵通り商店街や、すぐ近くに東急ストア清水台店があります。目黒通り沿いは数多くのバスが運行しているので、目黒駅を初めとした主要駅へのアクセスも良好です。中町エリアでは2008年4月に目黒区立第二中学校、第五中学校、第六中学校が一つとなって目黒区立目黒中央中学校が新校舎で開校しました。