関興グリーンハイツ

関興グリーンハイツ

過去の過去の売出し価格

1,180万円 ~ 2,900万円

総合評価 3.35

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
33万円 ~ 48万円
住所
東京都目黒区洗足1丁目26-14
学区

目黒区立原町小学校 徒歩6分(480m)

目黒区立第九中学校 徒歩2分(160m)

間取り
1DK / 1LDK / 2LDK / ワンルーム / 2DK
最寄り駅
階数
地上6階
築年数
築53年
戸数・規模
全23戸

関興グリーンハイツは東急目黒線洗足駅より徒歩5分に位置する、総戸数23戸の小規模低層マンションです。駅距離が近く、資産価値の高いマンションと言えます。こちらのマンションは第一種低層住居専用地域に位置しており、静謐という言葉が似合うエリアです。間取りは〜2LDKSで、1人暮らし〜カップル用の部屋が多くなっています。築年数は53年で歴史を感じさせるマンションです。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォン・防犯カメラが導入されており、女性の一人暮らしにも安心です。大好きなペットと生活出来るマンションです(細則あり)。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

関興グリーンハイツの詳細情報

権利形態

旧法賃借権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

新日本管財株式会社

管理形態

全部委託 / 巡回

分譲会社

--

施工会社

株式会社内野工務店

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション,
  • CATV放送対応
共同設備
  • エレベーター/
  • ゴミ置場24時間
防災 --
ペット 可能
サービス --
駐車場 --
駐輪場

バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

関興グリーンハイツ周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都目黒区洗足1丁目26-14

洗足駅の地域情報

洗足駅は東急東横線の駅で、駅前のイチョウ通りの銀杏や洗足池公園の桜など、豊かな自然を感じることのできるゆったりと落ち着いた街です。駅前には商店街が広がり、スーパーやドラッグストア、飲食店や食料品店など様々なお店が並び、充実しています。また学校や医療機関が多く、ファミリー層に人気のエリアとなっています。あまり聞き慣れない街ですが、足洗は目黒区、品川区、大田区と、23区でも人気を誇るエリアにあります。駅から東にある品川区の高台には、高級住宅街が広がります。田園調布の先駆けで開発されたこのエリアは、駅周辺に商業施設を持ち、その外側に閑静な住宅街が広がるように作られました。古くからの街で、マンションなどが少ないことが特徴です。都心にあるため、電車での利用も便利ですが、環状7号線や首都高速目黒線のインターも近く、車での移動も便利です。

東京都目黒区洗足の地域情報

目黒区洗足エリアは目黒線の洗足駅を最寄りとし、洗足駅の南北に広がるエリアとなっています。洗足駅前の「東急ストア洗足店」は朝の10時から夜の23時まで開いており、地元の人々の生活を支えています。駅前には薬局のトモズ洗足店もあり、夜20時まで開いています。目黒区洗足エリアには豊富な蔵書を誇り、夜19時までやっている洗足図書館もあり、地元の人たちに愛用されています。目黒区洗足エリアにある目黒区立第九中学校は昭和22年に開校。「努力」「感謝」「チーム九中」をキーワードに運営されています。戸建や低層マンションが多くある住みやすいエリアです。