ザ・テラス下目黒 Ⅲ棟

ザ・テラス下目黒 Ⅲ棟

過去の過去の売出し価格

6,980万円 ~ 6,980万円

総合評価 3.85

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
97万円 ~ 97万円
住所
東京都目黒区下目黒5丁目21-1
学区

目黒区立不動小学校 徒歩6分(480m)

目黒区立大鳥中学校 徒歩7分(560m)

間取り
3LDK
最寄り駅
階数
地上4階
築年数
築12年
戸数・規模
全31戸

ザ・テラス下目黒 Ⅲ棟は東急目黒線武蔵小山駅より徒歩17分に位置する、総戸数31戸の中規模低層マンションです。こちらのマンションは第一種低層住居専用地域に位置しており、低層の住宅のみ建てることを許されるエリアです。間取りは2LDK〜3LDKで、DINKS〜ファミリー向けの部屋が多くなっています。築年数は12年で新耐震基準に則って作られたマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

ザ・テラス下目黒 Ⅲ棟の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

株式会社日鉄コミュニティ

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

興和不動産/三菱地所レジデンス

施工会社

東亜建設工業

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ザ・テラス下目黒 Ⅲ棟周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都目黒区下目黒5丁目21-1

武蔵小山駅の地域情報

武蔵小山駅は東急東横線の駅で、駅周辺の再開発の計画が進められています。 駅前に広がる武蔵小山商店街は、日本一長いアーケード商店街として、およそ800メートルの長さをを誇ります。 駅の東口から中原街道まで伸びるパルム商店街は、昼夜を問わず多くの人で賑わう活気ある商店街です。 また駅から10分ほどのところにある林試の森公園も有名で、多くの家族連れが賑わう人気のスポットとなっています。 目黒区と品川区にまたがっており、高級住宅街のイメージと人情味あふれる庶民的なイメージが混在する、不思議な魅力のあふれる街です。 駅前のアーケードの一角には、住宅を併設した高層ビルが建設される予定で、今後の再開発によって武蔵小山がどのように変わっていくのか注目を集めています。

東京都目黒区下目黒の地域情報

下目黒は目黒駅から権之助坂を下り、目黒通りの南側に広範囲に広がるエリアです。権之助沿いは様々な商店街があり、飲食店や生活雑貨店が数多く揃っているため、毎日の生活に便利です。鷲神社交差点の大規模スーパーマルエツは24時間営業。下目黒には目黒川もあり、目黒新橋からの目黒川の眺めは、桜のシーズンを中心に多くの観光客を集め、ドラマでも良く使われる程有名です。下目黒の中には、複数の中学校が合併して生まれた目黒区立大鳥中学校(元目黒区立第三中学校)があり、充実した設備が人気の中学校です。また緑豊かな林試の森公園も下目黒にあり、散歩コースとしてはもちろん、さまざまな遊具施設で子供が遊ぶのにもピッタリな環境です。