コープ第一駒場

コープ第一駒場

過去の過去の売出し価格

2,680万円 ~ 7,500万円

総合評価 3.7

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
40万円 ~ 126万円
住所
東京都目黒区駒場1丁目1-1
学区

目黒区立駒場小学校 徒歩12分(960m)

目黒区立第一中学校 徒歩7分(560m)

間取り
1LDK / 2LDK / 3LDK / 2DK / 3DK
最寄り駅
階数
地上9階
築年数
築51年
戸数・規模
全51戸

コープ第一駒場は京王井の頭線神泉駅より徒歩7分に位置する、総戸数51戸の中規模マンションです。マンションから駅までの距離が近いため、日々の生活に便利です。こちらのマンションは第一種中高層住居専用地域に位置しており、比較的高い建物が立ち並び、土地の活用が進むエリアです。間取りは1LDK〜3LDK+WICで、単身者からファミリー世帯向けまで様々な間取りが揃っています。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォン・防犯カメラが導入されており、防犯対策が徹底されています。宅配ボックスも備え付けられているので、急なお出かけの際にも安心です。トランクルームもあり、より収納に恵まれた生活を送ることが出来ます。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

コープ第一駒場の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

大和ライフネクスト

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

野村不動産

施工会社

大林組

設計会社

安井建築設計事務所

特徴
  • CATV放送対応
共同設備
  • エレベーター/
  • トランクルーム/
  • 宅配ボックス/
  • ゴミ置場24時間
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場

有/

月額:1,500円/空数1台/自走/屋根なし

駐輪場

バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

コープ第一駒場周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都目黒区駒場1丁目1-1

神泉駅の地域情報

神泉駅は渋谷区神泉町にある、京王井の頭線が乗り入れる駅です。仙人がこの地の湧水を使って不老長寿の仙薬を練ったことから、水が神泉水と呼ばれるようになり地名に転化したと言われている隠れ家的な街、神泉。細い道が入り組む街なかには、小中規模のオフィスビルやマンションが集まっています。通勤・通学はもちろんショッピングなどの際も、渋谷駅方面に歩いて出ることも可能です。駅周辺には坂が多く、南西側や北側には閑静な住宅街が広がっています。小規模な商店街が山手通り沿いに伸びており飲食店も多くあります。北側には超高級住宅地である松濤が広がっている静穏な街です。

東京都目黒区駒場の地域情報

目黒区駒場エリアは京王井の頭線「駒場東大前駅」を最寄駅としたエリアで、淡島通りと山手通りに囲まれています。渋谷区の高級住宅街「松濤」の裏側に面しています。目黒区駒場エリアにはその名の通り、東京大学の駒場キャンバスがあります。主に東京大学の1、2年生が通っています。目黒区駒場エリアには、東京大学駒場キャンパスの他に、駒場野公園や目黒区立駒場公園があり、緑が多く、ゆったりとした雰囲気です。駒場野公園には19種類もの桜が揃っており、体育館やテニスコート、バーベキューが出来るキャンプ施設まであります。駒場公園は、テレビドラマ「加賀百万石物語」で有名な前田家の邸宅跡。現在でも和館、洋館の建物が残っており、一般開放されているだけでなく、有料ではありますが施設利用も出来ます。歴史を感じさせる庭園は、日本庭園ならではの落ち着いた雰囲気です。