セジョリ東大前

セジョリ東大前

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.55

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都文京区向丘1丁目13-9
学区

文京区立誠之小学校 徒歩5分(400m)

文京区立第六中学校 徒歩4分(320m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上13階
築年数
築8年
戸数・規模
全24戸

セジョリ東大前は東京メトロ南北線東大前駅より徒歩2分に位置する、総戸数24戸の小規模マンションです。駅距離が短いため、忙しいビジネスパーソンや、時間を節約したい人にオススメです。こちらのマンションは商業地域に位置しており、ビルやマンションなど防火性の高い建物によって形成されるエリアです。築年数は8年でまだまだ新しいマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

セジョリ東大前の詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

不明 / 巡回

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴 --
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

セジョリ東大前周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都文京区向丘1丁目13-9

東大前駅の地域情報

東大前駅は東京都文京区向丘一丁目にある、東京メトロ南北線の駅です。一帯には、駅名の通り日本の最高学府である東京大学をはじめ、明治・大正時代に建てられた建築物が多く現存しているので、知的でレトロな雰囲気が漂っています。東大のキャンパス内は学生以外でも入ることができるため、図書館を利用したり、広大で緑豊かな構内の散策を楽しむことができます。また住みやすさの面においても、文京区は23区の中で一番犯罪率が低いため、非常に治安が良く安心して生活をすることができます。周辺には公立私立共に評判の良い学校が数多く存在し、子育てにおいても最適です。近くには東京ドームシティもあるため、気軽にスポーツ観戦やレジャー施設、ショッピングを楽しむことができ、毎日の生活を飽きのない有意義なものとしてくれること間違いなしでしょう。

東京都文京区向丘の地域情報

東京メトロ南北線、東大前駅、本駒込駅が最寄りとなります。近郊には都営三田線白山駅、東京メトロ千代田線根津駅、千駄木駅があり、そちらの利用も可能です。東京都立向丘高等学校、郁文館中学校・高等学校など教育機関が多い地域です。大手のスーパーはありませんが、商店街には八百屋などが並んでいます。繁華街や歓楽街もなく、静かな地域です。児童館や公園など、子供が遊べる場所が多く確保されています。特に児童館の数は多く、各児童館ではそれぞれ違ったプログラムが用意されています。白山神社や円乗寺など、寺社が多く残る歴史のある地域です。