ラ・トゥール飯田橋

No image building

ラ・トゥール飯田橋

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.95

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都文京区後楽2丁目6-1
学区

文京区立金富小学校 徒歩12分(960m)

文京区立第三中学校 徒歩10分(800m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上34階 地下3階
築年数
築10年
戸数・規模
全173戸

ラ・トゥール飯田橋はJR中央・総武線飯田橋駅より徒歩4分に位置する、総戸数173戸の中規模高層マンションです。高層階からの眺めはこのエリアに暮らす喜びを確かなものにしてくれます。駅距離が近いため、資産価値を重視したい方にオススメです。こちらのマンションは商業地域に位置しており、商業施設も充実し、利便性が高いエリアです。築年数は10年でまだまだ新しいマンションです。宅配ボックス完備のため、日中なかなか荷物が受け取れない方も安心です。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

ラ・トゥール飯田橋の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋鉄骨コンクリート(SRC)

管理組合

あり

管理会社

その他

管理形態

その他 / 常駐

分譲会社

住友不動産株式会社

施工会社

(株)大林組

設計会社

--

特徴
  • タワーマンション
共同設備
  • 宅配ボックス
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ラ・トゥール飯田橋周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都文京区後楽2丁目6-1

飯田橋駅の地域情報

飯田橋駅にはJR総武線、都営地下鉄大江戸線、東京メトロ有楽町線・南北線・東西線の全部で5つの路線が乗り入れており、駅は千代田区・文京区・新宿区の3つの区にまたがっています。駅周辺には皇居の外濠、神楽坂へと続く早稲田通りがあり、法政大学や東京理科大学などの教育機関、東京逓信病院などがあります。また、2016年にJR線のホーム移設工事が始まり、駅前の再開発によって、今後ますます便利になる予定です。外濠沿いは桜の名所として知られ、春には満開の桜を観に多くの人が訪れます。交通の便が良く、落ち着いた環境にあることから、近年ではその立地を活かして、パークコート千代田富士見ザ・タワーやプラウドタワー千代田富士見などの高級タワーマンションが建てられています。

東京都文京区後楽の地域情報

JR総武線、都営三田線水道橋駅、都営大江戸線春日駅が最寄りとなります。東京ドーム、東京ドームホテル、ラクーアなど多くの商業施設が集まっています。小石川後楽園付近は木々が多く、自然豊かな雰囲気です。警察署、小石川運動公園、後楽公園、文京盲学校など多くの公共施設が揃っています。トヨタ自動車株式会社東京本社など、多数の企業がオフィスを構えるオフィス街です。ラクーアの中には、マツモトキヨシや成城石井などの店舗があり、買い物はこちらがメインとなります。白山通りには飲食店が多く、チェーン店から個人経営のお店まで多く並んでいます。