ハイシティ池尻大橋第1

ハイシティ池尻大橋第1

参考販売価格

630万円 ~ 930万円

総合評価 3.25

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
46万円 ~ 68万円
住所
東京都目黒区大橋1丁目7-18
学区

目黒区立菅刈小学校 徒歩5分(400m)

目黒区立第一中学校 徒歩11分(880m)

間取り
ワンルーム
最寄り駅
階数
地上5階
築年数
築36年
戸数・規模
全25戸

ハイシティ池尻大橋第1は東急田園都市線池尻大橋駅より徒歩8分に位置する、総戸数25戸のプライベート低層マンションです。駅距離の1つの目安となる「10分」圏内のマンションです。こちらのマンションは準工業地域に位置しており、タワーマンションやビルによって街が形成されるエリアです。間取りは1Rで、単身者向けの間取りが多くなっています。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォンが導入されており、防犯対策は万全です。

ハイシティ池尻大橋第1の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 巡回

分譲会社

--

施工会社

住友建設

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ハイシティ池尻大橋第1周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都目黒区大橋1丁目7-18

池尻大橋駅の地域情報

池尻大橋駅は東急田園都市線の各駅停車の停車駅です。ラッシュ時の混雑が気になる方は、駅周辺にバス停が数多くあるので、そちらを利用すれば渋谷まで約5分ほどで行くことができます。また駐車場や池尻JCTなどもあるため車の利用も可能です。渋谷と三軒茶屋の間にある池尻大橋は、アクセスに優れた都心にありながら、旧山手通りや西郷山公園など、豊かな自然に囲まれたエリアです。特に目黒川の桜は圧巻で、落ち着いた雰囲気があります。また駅前は再開発が行われているエリアで、道も広くすっきりとした印象です。2013年には目黒区最大規模となるタワーマンション「クロスエアタワー」が完成。目黒であればほとんどの場所から目にすることが出来るランドマークとなりました。2015年に大橋ジャンクションが全面開通し、ループ部分のインパクトは池尻大橋の特徴となりました。ループ屋上は緑地化され、このエリアに住まう人々の憩いの地になっています。大型スーパーから小さなお店が集まる商店街まで揃い生活利便に優れています。また世田谷公園や駒場公園などの大きな公園があり、緑道も多いので小さなお子様連れでも安心です。

東京都目黒区大橋の地域情報

目黒区大橋エリアは、東急田園都市線「池尻大橋駅」北東に位置するエリアです。元々は目黒川に架かる橋から「大橋」という地名が付きました。現在は、首都高速道路の大橋ジャンクションが完成し、隣接する42階建の目黒随一のタワーマンション「クロスエアタワー」と共に荘厳な景観を作り出しています。大橋ジャンクションには、内部にオーパス夢ひろばという空中公園が作られ、公園からは目黒の街並みを見渡すことが出来ます。またフットサル場も併設されています。大橋エリアは駅前にライフやココカラファイン、池尻大橋駅前商店会などがあり、買物にも便利です。