レア横濱山手壱番館

レア横濱山手壱番館

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.55

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
神奈川県横浜市中区麦田町4丁目
学区

横浜市立立野小学校 徒歩10分(800m)

横浜市立仲尾台中学校 徒歩14分(1120m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上7階
築年数
築5年
戸数・規模
全26戸

レア横濱山手壱番館はJR根岸線山手駅より徒歩9分に位置する、総戸数26戸のプライベートマンションです。マンションから最寄駅まで距離10分以内という利便性を誇ります。こちらのマンションは近隣商業地域に位置しており、ビルやマンションなどが立ち並ぶエリアです。築年数は5年で築浅のマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

レア横濱山手壱番館の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

不明 / 巡回

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴 --
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

レア横濱山手壱番館周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

神奈川県横浜市中区麦田町4丁目

神奈川県横浜市中区麦田町の地域情報

JR東日本の石川町駅と山手駅が麦田町在住の最寄りの駅になりますが、路線バスを利用するケースも多く見られます。麦田町にあるバス停からは元町や桜木町駅、根岸駅経由で礒子駅方面などに路線バスが出ています。
横浜に路面電車が走っていたのは誕生の1904(明治37)年頃から1970(昭和)45年までで、麦田町には市電車庫跡地があります。日本初のウエスタンスタイルの公園で、国内におけるテニス発祥の地でもある、洋館が美しいと人気の山手公園が麦田町に隣接しています。
買い物や食事は最寄りの両駅周辺が便利ですが、町内の本牧通り沿いには飲食店が点在しているので、安心です。