エムピーエス関内

エムピーエス関内

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.4

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
神奈川県横浜市中区住吉町1丁目6-1
学区

横浜市立本町小学校 徒歩18分(1440m)

横浜市立横浜吉田中学校 徒歩11分(880m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上11階
築年数
築22年
戸数・規模
全59戸

エムピーエス関内はJR根岸線関内駅より徒歩4分に位置する、総戸数59戸の中規模マンションです。駅距離が短いため、通勤、通学を効率的に行いたい方にオススメです。築年数は22年で建築基準法上の新耐震基準マンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

エムピーエス関内の詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

不明 / 不明

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴 --
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

エムピーエス関内周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

神奈川県横浜市中区住吉町1丁目6-1

関内駅の地域情報

関内駅には、JR根岸線と横浜市営地下鉄(ブルーライン)が乗り入れているので、周辺都市へのアクセス環境に恵まれた立地です。「横浜スタジアム」の最寄り駅として知られており、膨大な乗降客数を誇ります。「横浜スタジアム」は、「横浜DeNAベイスターズ」の本拠地で、プロ野球の試合やコンサートなど他、さまざまなイベントが開催されています。小さい子供も楽しめるキッズパークなどもあり、積み木や絵本などのお遊びグッズがそろっています。駅の北側には、数キロにわたって延びる横浜大通り公園があり、深い緑に包まれた遊歩道なども整備されています。早朝や夕方、週末にはジョギングなどをして汗が流せます。公園沿いにはカフェやレストラン、飲食街などが充実しており、お食事などにも便利な環境です。

神奈川県横浜市中区住吉町の地域情報

住吉町在住の人たちの最寄りの駅は横浜市営地下鉄ブルーラインとJR東日本の電車が乗り入れる関内駅や桜木町駅、みなとみらい線の馬車道駅と日本大通り駅になります。
日本の歯科医院の開業の歴史や外国との治療器具の比較、近代西洋歯科医学の伝来などについて触れることができるのが歯の博物館です。関内ホールでは、落語の寄席に演劇やミュージカルを主として各種イベントが開催されています。
住吉町は隣接する地域を含め、商業施設や飲食店が局在しているので、生活で不便と感じることは先ずないでしょう。周辺には横浜を代表する観光スポットが点在していますので、便利さ重視の人におすすめです。