ブランズ元浅草

No image building

ブランズ元浅草

過去の過去の売出し価格

3,380万円 ~ 3,380万円

総合評価 4.4

starstarstarstarstar_half
㎡単価
121万円 ~ 121万円
住所
東京都台東区元浅草3丁目15-8
学区

台東区立蔵前小学校 徒歩8分(640m)

台東区立御徒町台東中学校 徒歩13分(1040m)

間取り
ワンルーム
最寄り駅
階数
地上15階
築年数
築1年
戸数・規模
全77戸

ブランズ元浅草は都営大江戸線新御徒町駅より徒歩6分に位置する、総戸数77戸の中規模マンションです。駅距離の1つの目安となる「10分」圏内のマンションです。こちらのマンションは商業地域に位置しており、比較的高い建物が立ち並び、土地の活用が進むエリアです。間取りは1Rで、シングル向けの部屋が多くなっています。築年数は1年でマンションが建ってから日の浅いマンションです。セキュリティ対策としてエントランスオートロックが導入されており、防犯対策が徹底されています。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

ブランズ元浅草の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

株式会社東急コミュニティー

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

東急不動産株式会社

施工会社

株式会社NB建設

設計会社

--

特徴 --
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ブランズ元浅草周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都台東区元浅草3丁目15-8

新御徒町駅の地域情報

新御徒町駅は、台東区元浅草一丁目にある都営地下鉄大江戸線とつくばエクスプレスが乗り入れている駅です。駅の周辺には、「おかず横丁」や「佐竹商店街」などがあり、個人商店や飲食店街が充実しています。普段の夕食の買い物や食事などの面でも便利な住環境を備えています。駅の周辺には、マンション物件が豊富にあり、公園や寺社仏閣などが点在する住みやすい環境です。近所には「給食当番」などの面白いスポットがあります。「給食当番」は、タイムスリップした感覚で懐かしの学校給食が味わえるお店です。コッペパンや揚げパン、ソフト麺をはじめ、冷凍みかん、ミルメークなど昔懐かしいメニューが味わえます。食器類なども当時のものを再現しています。

東京都台東区元浅草の地域情報

銀座線の田原町の他、都営大江戸線とつくばエクスプレスの新御徒町が最寄り駅です。浅草や上野まで徒歩圏内で利用することもでき、非常に利便性が高いです。商業地、寺院と住宅地が混在しているエリアです。とにかく寺院の数が多く、江戸時代は「新寺町」と通称されていました。外国人が多く、駅前にはインド系の学校に通う子供たちの姿も見られます。スーパーは赤札堂が近年つぶれましたが、西友やヤマザキがあります。都立白鷗高等学校、付属中学校があります。元浅草郵便局が付近にあります。近くに公園はあまりないですが、上野まで行けば、上野恩賜公園が利用できます。