秀和南大井レジデンス

秀和南大井レジデンス

過去の過去の売り出し価格

790万円 ~ 4,280万円

総合評価 3.55

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
31万円 ~ 74万円
住所
東京都品川区南大井5丁目8-19
学区

品川区立浜川小学校 徒歩2分(160m)

品川区立浜川中学校 徒歩6分(480m)

間取り
1LDK / 1DK / 1K / 2DK / 2LDK / 3DK / 3LDK
最寄り駅
階数
地上5階
築年数
築39年
戸数・規模
全49戸

秀和南大井レジデンスは京急本線立会川駅より徒歩7分に位置する、総戸数49戸の中規模低層マンションです。マンションから駅までの距離が近いため、日々の生活に便利です。こちらのマンションは準工業地域に位置しており、タワーマンションやビルによって街が形成されるエリアです。間取りは1LDKS〜2DKSで、1人暮らし〜カップル用の部屋が多くなっています。セキュリティ対策としてエントランスオートロック・モニター付きインターフォンが導入されており、防犯性の高いマンションです。

※表示されている価格は、過去の売り出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

秀和南大井レジデンスの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

日本ハウズイング

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

秀和㈱

施工会社

前島建設(株)

設計会社

前島建設(株)設計部・(株)環設計事務所

特徴
  • 低層マンション,
  • BS放送,
  • CATV,
  • フラット35
共同設備
  • エレベーター/
  • ゴミ置場24時間
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場 --
バイク置き場

フラット35 適用
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

秀和南大井レジデンス周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都品川区南大井5丁目8-19

立会川駅の地域情報

立会川駅は、京浜運河沿いにあり、周辺には小規模のマンションが充実しています。近所には、飲食店街やスーパー、コンビニエンスストア、ドラッグストアなどがそろい、お買い物やお食事などでも便利な住環境を備えています。保育園や幼稚園などもあります。おすすめのスポットには「しながわ花海道」や「しながわ区民公園」などがあります。「しながわ花海道」は、勝島運河にある公園で、菜の花や秋にはコスモスの花を眺めながら散策が楽しめます。公園にはさまざまな昆虫などの生き物が生息しているので、自然観察なども可能です。また「しながわ区民公園」には、スポーツ広場や桜の広場、噴水広場などがあり、テニスコートやプールの設備も整っています。

東京都品川区南大井の地域情報

最寄りの駅は京急本線の大森海岸駅や立会川駅、JR京浜東北線の大森駅と各線が乗り入れる大井町駅や東京モノレールの大井競馬場前駅などになります。
南大井のランドマークのひとつに挙げられるのが複合商業施設の地上18階建ての大森ベルポートで、中にはレストランやショップが入っています。天祖・諏訪神社は「七難即滅 七副即生」の七福神の神社として、参拝者が多いことで知られています。
学校関連は、区立の小中学校と歯科衛生士専門学校があります。南大井の住居地域の近くにはスーパーがあり、大森海岸駅から大森駅界隈にかけてはお食事処が点在しているので、安心です。