パティオ中目黒A

パティオ中目黒A

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.9

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都目黒区上目黒2丁目10
学区

目黒区立中目黒小学校 徒歩4分(320m)

目黒区立目黒中央中学校 徒歩15分(1200m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上3階
築年数
築8年
戸数・規模
全23戸

パティオ中目黒Aは東急東横線中目黒駅より徒歩4分に位置する、総戸数23戸の小規模低層マンションです。駅までの距離が短いため、資産価値重視の方には嬉しいマンションです。築年数は8年でまだまだ新しいマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

パティオ中目黒Aの詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄骨(S)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

不明 / 不明

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

パティオ中目黒A周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都目黒区上目黒2丁目10

中目黒駅の地域情報

中目黒駅は東急東横線と東京メトロ日比谷線が乗り入れる駅です。日比谷線の始発駅であるため、銀座や六本木方面へ向かう朝のラッシュ時でも、座って通勤することができます。東横線の急行停車駅であることも大きなポイント。中目黒駅周辺は目黒区中央部の繁華街で、駅から線路沿いに目黒銀座商店街をはじめ、4つの商店街が伸びています。また駅周辺には東急ストア、ライフ、プレッセなどの大型スーパーがあり、生活利便に優れています。おしゃれなカフェやレストラン、ショップが多く点在する中目黒ですが、目黒川沿いの桜や中目黒公園、菅刈公園などの豊かな自然を感じることもできます。2016年11月からは東横線の高架下に28個の飲食店や店舗が集まる新施設「中目黒高架下」オープン。特に駅前にオープンする「中目黒蔦屋書店(ツタヤ書店)」は代官山や二子玉川でも人気を集める蔦屋書店の中目黒店として注目を集めており、既存の書店の枠に捉われずビールやワインを楽しむことも出来ます。中目黒駅前にそびえるタワーマンション「中目黒アトラスタワー」は2009年に完成し、中目黒のランドマークマンションとして有名。中目黒駅が最寄りの上目黒三丁目付近の通称「諏訪山」、青葉台、東山などの高級住宅街も数多く存在しています。駅前は商業地域ですが、一本奥の道に入ると閑静な住宅街が広がるのが中目黒の魅力です。芸能人も数多く住んでおり、芸能人事務所が多いことも特徴。アクセスもよく、おしゃれな街として人気があり、不動産価格相場は少し高くなりますが、駅周辺には東京共済病院などの救急指定病院や、中目黒GTプラザ内にある平日は21時45分までやっている中目黒駅前図書館などの公共施設も充実しており、大変住みやすい街となっています。

東京都目黒区上目黒の地域情報

上目黒は東急東横線の中目黒駅を中心とする、野沢通りと駒沢通りで囲まれた、目黒区の中でも高級住宅街として名高いエリアです。中目黒駅には、2016年に東急東横線の高架下に魅力的なお店が集まった中目黒高架下がオープンしました。また駅前には東急ストア、ライフ中目黒店などがあり、買物に便利です。上目黒には旧千代田生命保険本社ビルを役所として利用している目黒区役所があることでも有名です。野沢通り沿いにはゴルフの打ちっ放し施設である「目黒ゴルフ練習場」があります。上目黒は目黒川から祐天寺に方向に向けて斜面が上がっていくような地形をしており、中目黒駅前の飲食店やアパレルショップが多数ある雰囲気とは違って、邸宅や高級マンションが多数存在します。