ジェムストーン目黒南

ジェムストーン目黒南

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.7

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都目黒区南3丁目1-20
学区

目黒区立大岡山小学校 徒歩1分(80m)

目黒区立第八中学校 徒歩8分(640m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上5階
築年数
築5年
戸数・規模
全20戸

ジェムストーン目黒南は東急東横線都立大学駅より徒歩10分に位置する、総戸数20戸のプライベート低層マンションです。駅距離の1つの目安となる「10分」圏内のマンションです。こちらのマンションは第二種住居地域に位置しており、商業施設やビル、マンションなどが存在するエリアです。築年数は5年で建物が完成してから年月が短いマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

ジェムストーン目黒南の詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

不明 / 巡回

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ジェムストーン目黒南周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都目黒区南3丁目1-20

都立大学駅の地域情報

都立大学駅は、目黒区内に位置する東急東横線の駅で、各停のみの停車駅ですが渋谷まで9分、横浜まで約20分のアクセスを誇ります。呑川緑道など自然豊かな落ち着いた環境ですが、バスも多方面に伸びており、主要都市へのアクセスに優れたエリアです。駅名の由来である都立大学は、現在の八王子市にある都立大学東京となっており、このエリアにキャンパスはありません。駅周辺には小規模ながら商店街が形成されており、ドラッグストアや100円ショップ、深夜まで営業している東急ストアなどもあるため、日常の買い物に大変便利です。また、駅周辺にはチェーン店のリーズナブルな飲食店なども点在しています。駅からほど近いエリアでも、閑静な住宅が続き、目黒区らしい住環境が続きます。

東京都目黒区南の地域情報

目黒区南エリアは、東急目黒線の大岡山駅、洗足駅を最寄りとするエリアです。目黒区南エリアの中心を環七通りが通っています。目黒区南エリアに住む人たちは、洗足池駅前の東急ストア洗足店や、大岡山駅前の東急ストア、商店街で買い物をする人がメインになっています。目黒区南エリアには小学校、中学校がなく、同エリアの西側に区立大岡山小学校があります。マンションや戸建を中心とした、勾配の少ない土地が広がる静かな目黒区らしい住宅街が目黒区南エリアです。区立原町住区センターでは大小様々な会議室を利用することが出来ます。