テラス都立大学

テラス都立大学

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 4.05

starstarstarstarstar_border
㎡単価
--
住所
東京都目黒区平町2丁目22-15
学区

目黒区立中根小学校 徒歩5分(400m)

目黒区立第十一中学校 徒歩8分(640m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上4階
築年数
築5年
戸数・規模
全34戸

テラス都立大学は東急東横線都立大学駅より徒歩5分に位置する、総戸数34戸の中規模低層マンションです。駅からマンションへの徒歩距離が近く、利便性に優れます。こちらのマンションは第一種中高層住居専用地域に位置しており、ビルやマンションなどが立ち並ぶエリアです。築年数は5年で建物が建ってから日の浅いマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

テラス都立大学の詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 不明

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

テラス都立大学周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都目黒区平町2丁目22-15

都立大学駅の地域情報

都立大学駅は、目黒区内に位置する東急東横線の駅で、各停のみの停車駅ですが渋谷まで9分、横浜まで約20分のアクセスを誇ります。呑川緑道など自然豊かな落ち着いた環境ですが、バスも多方面に伸びており、主要都市へのアクセスに優れたエリアです。駅名の由来である都立大学は、現在の八王子市にある都立大学東京となっており、このエリアにキャンパスはありません。駅周辺には小規模ながら商店街が形成されており、ドラッグストアや100円ショップ、深夜まで営業している東急ストアなどもあるため、日常の買い物に大変便利です。また、駅周辺にはチェーン店のリーズナブルな飲食店なども点在しています。駅からほど近いエリアでも、閑静な住宅が続き、目黒区らしい住環境が続きます。

東京都目黒区平町の地域情報

目黒区平町エリアは東急東横線「都立大学」駅を最寄りとし、環七通りの西側に広がるエリアです。住宅街がメインの目黒区平町ですが、都立大学駅から距離が近く、坂道も少ないため生活しやすいエリアと言えます。環七通り沿いには数多くのマンションが建っており、それ以外のエリアはマンションと戸建が混在した住宅街となっています。目黒区平町エリアにある大岡山小学校は昭和3年の大岡山尋常小学が元になっており、昭和20年に戦争によって校舎が火災の被害に遭いましたが、昭和33年に新校舎となりました。高級住宅街として有名な目黒区平町エリアですが、駅前には東急ストアがあり、平町商店街もリーズナブルなお店が揃っているので、とても利便性が高いエリアです。