グランヴァン王子駅前

グランヴァン王子駅前

過去の過去の売出し価格

5,180万円 ~ 5,180万円

総合評価 4.3

starstarstarstarstar_half
㎡単価
92万円 ~ 92万円
住所
東京都北区王子2丁目12-9
学区

北区立王子小学校 徒歩6分(480m)

北区立王子桜中学校 徒歩4分(320m)

間取り
2LDK
最寄り駅
階数
地上10階
築年数
築11年
戸数・規模
全33戸

グランヴァン王子駅前はJR京浜東北線王子駅より徒歩3分に位置する、総戸数33戸の中規模マンションです。駅までの距離が短く、プレミアム性のあるマンションです。こちらのマンションは近隣商業地域に位置しており、高層の建物が建てられ、開発が進んだエリアです。間取りは2LDKで、2人家族向けの部屋が多くなっています。築年数は11年で新耐震基準を満たしたマンションです。セキュリティ対策としてエントランスオートロック・モニター付きインターフォンが導入されており、セキュリティは万全です。宅配ボックス完備のため、忙しい方も安心です。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

グランヴァン王子駅前の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

グランヴァン(株)

管理形態

その他 / 日勤

分譲会社

--

施工会社

-

設計会社

(株)福子工務店

特徴
  • BS放送対応,
  • CS放送対応,
  • CATV放送対応
共同設備
  • エレベーター/
  • 宅配ボックス
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

グランヴァン王子駅前周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都北区王子2丁目12-9

王子駅の地域情報

王子駅の南側には、広大な森林を茂らせた飛鳥山公園が広がり、美しい桜並木を従えた石神井川が流れています。駅の北側に大型商業施設や大規模な分譲マンションが集積したエリアがあります。都心方面へのアクセス環境に恵まれ、自然豊かな住環境を備えている街です。石神井川の河畔には遊歩道が数キロにわたって整備されているので、お散歩やランニングに最適です。早朝にジョギングをして汗が流せます。付近には、「名主の滝公園」のようなおすすめスポットがあります。「名主の滝公園」は、王寺駅から徒歩10分ほどのところにあり、深い樹々が茂る滝のある回遊式庭園です。園内にはお茶室の「緑陰亭」や「洗心亭」があり、有料ですが北区役所に申し込んで使用できます。

東京都北区王子の地域情報

最寄りの駅は各線の電車が乗り入れる王子駅、東京メトロ南北線の王子神谷駅やJR東日本京浜東北線の東十条駅になります。
王子のおすすめのスポットで挙げられるのが、お札と切手の博物館です。国立印刷局の歴史や国内外のお札や切手について、触れることができます。飛鳥山公園は無料のロープウェイが人気で飛鳥山の頂上まで行くことができ、四季折々の花々や風景を楽しめます。飛鳥山公園には紙の博物館などもあり、みどころがいっぱいです。
学校関連は区立の小中学校や都立飛鳥高校、定時制コースがある学校を含む私立の中高一貫校が2校はいずれも運動部が活発で、最寄りの各駅周辺は買い物や食事に便利です。